三菱 eKスペースカスタム

ユーザー評価: 3.98

三菱

eKスペースカスタム

eKスペースカスタムの車買取相場を調べる

クルマレビュー - eKスペースカスタム

  • マイカー
    三菱 eKスペースカスタム
    • 黒森 鋼

    • 三菱 / eKスペースカスタム
      カスタム T eアシスト(CVT_0.66) (2015年)
      • レビュー日:2024年4月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能2
    • 乗り心地2
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    50過ぎのオッサンが乗っても、ギリギリ恥ずかしくないスタイル
    不満な点
    モアパワー&トルク
    妙にフラフラするところ
    総評
    メジャーな軽スーパーハイトワゴンは選びたくない人には、お勧めかも
    社外品やアフターパーツで弄りたい人には全く勧めません
    俺は、新車で買ったけど
    同僚で「中古車屋でデイズルークスより十万安かったから買った」って人居ます
  • マイカー
    三菱 eKスペースカスタム
    • tamasi0430

    • 三菱 / eKスペースカスタム
      T(CVT_0.66) (2014年)
      • レビュー日:2024年1月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    初マイカーとして選んでよかった
    整備性もなかなかよき
    不満な点
    ちょっとパワー不足w
    ターボがついてるけどって感じです
    総評
    荷物は乗るし操作性もないいです
  • マイカー
    三菱 eKスペースカスタム
    • 旅人@自由人

    • 三菱 / eKスペースカスタム
      カスタム T(CVT_0.66) (2014年)
      • レビュー日:2023年9月28日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    通勤車、ちょい乗りの軽としては普通にして十分です。
    ピラーもそれなりに寝ていてデザインは今でもかっこいいと思ってます。
    不満な点
    パワーないです。元々がミッドシップ用ターボらしいので、NAなんぞ走らない。ターボですがそれでも非力なのは事実。
    前がekスポーツだったので余計に走りが足りません。
    総評
    価格も割と適切で、今の軽と違いお買い得でした。
    軽は馬鹿にされる時代の終わりかけの頃だったのですが、非力なのは事実。
    装備はサーキュレーターにアラウンドビューに9年経った今でも十分使える車です。
  • マイカー
    • じょう吉

    • 三菱 / eKスペースカスタム
      カスタム T セーフティパッケージ(CVT_0.66) (2018年)
      • レビュー日:2023年8月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    乗り降りが優しい。サスも優しい。加速もドッカンではなくて、下からモリモリ来る感じ。
    全てがマイルドな仕上がりで優しい車です。
    不満な点
    エアコンをonしたら燃費極悪。リッター3~5は下がるな。。
    総評
    毎日通勤で乗ってるよ。夏場の燃費は悪いけど、機能や乗り味は満足してるよ。
    普通車に全然負けてない走りじゃわぁ。
  • 家族所有
    • Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここ

    • 三菱 / eKスペースカスタム
      カスタム T セーフティパッケージ(CVT_0.66) (2016年)
      • レビュー日:2023年3月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    たまに乗る高速と重たい車重を補う為、ターボを選びましたが、必要充分な加速をしてくれます。。
    フル装備なので、高速も楽ちんクルーズ。。
    不満な点
    車重が重たく、エンズィンかスロットルかCVTのセッティングの為か、意識しないと他メーカーと比べると出遅れるような。。(^O^;)
    総評
    1番乗る嫁さんに試乗させたら、1発で気に入りました。。(^ω^;)
    やっぱ、この顔が良かったそうな。。

    燃費もターボにしては悪くなく、高速でも余裕で流れについて行きます。。🚙 =꒱‧*

    自動ブレーキには何度か、助けられてます。。
    このカタチなので、仕方ないですが、重心が高くコーナーでのロールは大きめです。。
    その前に飛ばすクルマではないですよね。。
    (^ー^;)

前へ12345678次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)