三菱 ギャランΣ

ユーザー評価: 3.92

三菱

ギャランΣ

中古車の買取・査定相場を調べる

取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ギャランΣ

  • 点火系リフレッシュ

    役者は揃いました。 純正の三菱電機ディスキャップ、ローター。 NGKのプラグコードとプラグ。 (BP6EY-11) エテルナ1号車では苦労した記憶のある、ローター取付ビス(六角の+ネジだが、六角の工具が入らない)の固着も無く、あっさりと交換完了です。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年5月3日 19:57 b2212360さん
  • プラグコード交換他動画あり

    先ずはプラグコードを、シグマ1号車に付けていた永井のシリコンコードに交換。 まぁもう10年くらい前のだし、これに付けたままでも良いかな。 これで一発死んでる状況は解決。 エアクリーナーケースを外して、燃料ポンプにアクセス。 上蓋を外してみます。 キレイだなぁ。 さらに二段目も外してみる。 キレ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 11
    2018年5月3日 04:29 b2212360さん
  • プラグ交換

    特に問題無かったですが念のため交換しました。 ちなみにプラグは生産終了です。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2016年9月3日 20:17 おかしら帝国(かしらっち)さん
  • スパークプラグ交換

    NGK BP6ES 距離240000kmくらい。 会社の倉庫にあったもの。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年10月12日 20:29 b2212360さん
  • スパークプラグ交換

    NGK BP7ESです。 前のはだいぶ減ってました。 ODO 202500km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2010年10月22日 18:55 b2212360さん
  • プラグ、プラグコード交換

    プラグはNGKのBPR6EIX11(昔買ったのがあった) コードは永井電子のウルトラです。 ウルトラは微妙という話もありますが、NGKのプラグケーブルと並んで、適合が幅広く気軽に選べるのも事実。 タワーバーが邪魔な以外は最も交換が簡単な部類の車ではないかと… 結果…特に変化なし!若干アクセル踏む量 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年6月29日 15:02 b2212360さん

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)