三菱 ギャラン

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • VR-4 プラグ交換

    プラグ交換です。 前々から交換したかったのですが、皆さんの整備手帳を見るとめんどくさそうだったので今までやらずにいました。 今やらないと一生やらなそうだったため急遽作業開始。 まず、今の季節は工具が冷たいのでインマニの上で温めます。 インマニが外れました。 ここまで45分くらいです。 インマニは裏 ...

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    2012年3月13日 17:29 五段さん
  • プラグコード・プラグ交換

    プラグコード・プラグ交換スタート プラグカバー外す。 プラグコード外す。 プラグ外す。 新しいイリジュウムプラグ付けて。 新しいプラグコード付けて 4番コードに変な癖が付いているので、取り回しが大変。 お決まりの定番プラグカバー!

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    2012年1月8日 16:59 サイクロン63さん
  • プラグコード交換

    まずボンネット開けます。 ヘッドカバーについているプラグカバーを4本のビスを緩めて外します。 プラグコードとご対面できるんで、純正コードを引き抜き、入れ替えるだけ。 差し込むときは『カチッ』っと手応えあるところまで、しっかり接続します。 ※コード4本を一気に抜いてしまうと、どれがどれだか分 ...

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    2012年12月31日 14:34 エボたんこさん
  • イグニッションコイル交換

    一発死んでブルンブルン言わせながら走るのは、とても恥ずかしいので交換しました。 8ミリボルト2本 6ミリボルト2本 ビス1本 カプラー ひとつ プラグコード6本外せばブラケットごと外れます。 たいしためんどくさい物でもないです。 一応、元整備屋の僕で10分程度で交換終了しました

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    2013年1月25日 20:14 shige.comさん
  • プラグ交換

    点火プラグも消耗品です。 プラグの良し悪しでエンジンの調子が変わるぐらい重要なんです。 って事で、定期的に交換。 エンジン型式は、4G67ですが、見た目は4G63と同じです。 交換は… 1、ボンネット開ける 2、プラグカバー外す 3、プラグコード抜く 4、プラグレンチで緩める 5、プラグが取れる ...

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    2013年10月9日 19:43 エボたんこさん
  • イグニッションフェイリアセンサー交換

    タコメーター不動について、みん友さんからこのような資料を頂きました。 MUT-Ⅱで異常か見られない場合は導通を疑いましょう。って事みたいです。 まぁMUTも持ってないし、コネクターの番号も配線図がなきゃ分からないんですけど、、、ここから、イグニッションフェイリアセンサーってのが一枚噛んでるのは推測 ...

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    2016年4月27日 10:04 b2212360さん
  • GDIプラグ交換

    プラグは、DENSO IRIDIUM TOUGH(VKB20)です。 パッケージ開けた直後です。 三極なんですね。 エンジンカバーを外し、ダイレクト・イグニッション・コイルを外します。 (画像の横中央部4個の黒い箱のようなものがコイルです。) 一個につき、左右のボルト(M10)を緩め、コイル自 ...

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    2007年1月21日 19:15 りゅう1さん
  • プラグ交換

    プラグを交換しました。 純正品です。 エンジン・カバーを外して… このエンジンはダイレクト・イグニッションなんでプラグ・コードではなくコイルを取り外します。 プラグを取り外しました。 BRUSKのプラグです。 結構煤だらけですね… 純正プラグ(NGK製BKR6EK)のねじ山にモリブデン・グリスを ...

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    2009年2月10日 10:39 マンさんさん
  • プラグの交換

    70,000キロほど使ったプラグの交換です。 交換時、347,644キロ。 まずは、作業が出きる程度にエンジンが冷えてるのを確認してフードを開けます。 そして、プラグカバーを止めてる5本のビスを緩めてカバーを外します。 (純正ビスも+ドライバーで外れるかと。) プラグコードを引き抜き、21m ...

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    2014年9月30日 22:54 すやまさん

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