- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 三菱
- ランサーエボリューション
- 整備手帳
- 足廻り
- サスペンション関連
サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューション
-
8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。
お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。
難易度
2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん -
フロント、CPナックル流用
CEまでのナックルは弱い! サーキット走行では歪みさえ生じる事態・・・。 CNからナックルも強化され、ハブベアリングも大きくなった。 基本、ボルトオンで取り付け。 ロアアームはCNを使う事で、CEと同じトレッドを保てる。
難易度
2010年5月15日 10:16 クリリン88さん -
脱ノーマル
今回、TEINの純正形状 車高調 に交換。 フロントはすんなり交換完了したが リアにてこずりエライ時間がかかりました(笑) 結果、想像したくらいの車高になった淲 低すぎず高すぎず、運転しやすい 次回はアライメントをとります。
難易度
2010年5月6日 09:38 りさん@CE9A-HA36Sさん -
バネ交換(スウィフト5キロ)
手持ちの一番長いバネを装着しましたが、まだ短い可能性が・・・ 予算ができたら、もうちょい長いバネを購入予定。 ホイール外して、ショック外して、バネ外して、入れ替えですので、左右で一時間程度の作業時間です。 トーインの調整には、もっと時間がかかりますが、そこは割愛。
難易度
2010年4月20日 01:43 もちや。。さん -
車高調整フロントサスペンション交換
リアに引き続き、フロントサスペンションの交換です。 写真にあるのはオーリンズ純正形状+ダウンサスですが、純正との重量の比較をしてみました。 純正 9.65kg 社外 7.14kg この測定結果より、フロントは2.51kgの軽量化となります。 アッパーマウントのナット3個 ナックルのボルト・ナット2 ...
難易度
2010年4月15日 09:56 だいち@エボリューションさん -
車高調整リアサスペンション交換
今まで装着していた、オーリンズ純正形状+ダウンサスがかなりへたってきたため、交換する事にしました。 そこで、ヤフオクに出品されていたよく分からないメーカー(笑)の、CP9A用未使用車高調セットが6万であったため購入しました。 今回の主な使用道具です。 ・フロアジャッキは、車載のパンタジャッキと比 ...
難易度
2010年4月15日 09:40 だいち@エボリューションさん -
四輪アライメント測定→調整
学校のアライメント測定器で調整してきましたw 下ヒットや事故歴のある人はなるべくお勧めします! インプレは日記でどうぞw 激変します!!www
難易度
2010年4月9日 21:35 8lack Jersey M ...さん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 ランサーエボリューション 限定車 No.0402 禁煙車 純正エアロ ...(愛知県)
749.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 両側電動スライドドア 届出済未使用車(岐阜県)
180.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス サンルーフ白本革シート Brumesterサ ...(東京都)
2168.8万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン ・ホワイトパールクリスタルシャイン・電動(大阪府)
491.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
