三菱 ランサーエボリューション

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    2025年5月30日 株式会社プロスタッフさん

  • トランスファー交換、ついでにオイル交換

    アクセルオン時にキーンという高い異音がずっと聞こえてました 前オーナーさんからトランスファーが怪しいと言われていたので納車の前にトランスファーは買っていましたw 暇が出来たのでやっと交換 写真ほとんど無かった トランスファーを降ろすにはフロント左右インプットシャフトを抜く必要があります。 ...

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    2018年2月9日 22:00 ini4さん
  • 冷間時エア圧(冬場)

    主治医に確認 冷間時は160~170KPaで温めスタート。 (0℃付近では温めを早くする為にエア量を少なめ、接触面を多めで開始) その後、温まって来た所でエア圧を確認し、210~220KPaを狙う。 低ければ補充。 低いと偏摩耗につながり、ライフが短くなる。 220KPaを超えれば偏摩耗はし ...

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    2018年1月30日 17:05 HIRO@ktd5R.comさん
  • ミッションオイル交換

    42430km なんか入りづらいのでとりあえず交換

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    2017年12月28日 16:07 ini4さん
  • クラッチ交換

    純正クラッチが滑り出したので急遽交換 自信がなければ写真はたくさん撮っときましょう 元に戻す時に 「あれ、これどこに繋がるんだっけ?」 ってなります(なりました) いきなりですがミッションが降りました 時間的にも精神的にも余裕が無かったので写真が全然ありません ちなみにミッション降りたのが作 ...

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    2017年12月5日 15:48 ini4さん
  • エンジンオイル交換

    ペール缶が無くなったのでお試しで4L買ってみました 10w-60は硬すぎると思ったのでこれです 3000km行ってないけど九フェスダートに向けて交換です 乗り換えるのでこれが最後のオイル交換かな ODO:42171km

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    2017年12月5日 14:41 ini4さん
  • ブレーキホースブラケット作成取付

    足回りをCT用のショックアブソーバーに交換した為、ブレーキホースブラケットがなくなりました。 色々と情報仕入れてましたがこれと言って名案無く・・・・。 苦肉の策ではありますが、CT用ブレーキブラケットと、16系アウトランダーのブレーキブラケットを組合せてみる事にしました。  色々とフィッティン ...

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    2017年12月5日 12:54 HIRO@ktd5R.comさん
  • スペアタイヤ固定

    今までトランクと車内左後ろにスペアタイヤを配置していましたが、オサムファクトリーさんのblogで重心を車体中心に寄せる為に車内後ろにスペアタイヤを2本とも配置していたので真似してみました。

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    2017年10月22日 23:16 Pule男さん
  • フロント足回り交換

    ①ナックル 年式も古いので、新品に交換。 主目的はCT9Aのショックに対応するために、ボルト穴を拡大する為。 外して加工だとその間不動車になるし、年式も経っているので新品交換にした次第。 品番:KNUCLE RH MR455338    KNUCLE LH MR455337 だが、これはGSR ...

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    2017年10月1日 22:14 HIRO@ktd5R.comさん
  • バックランプS/W交換

    夜、バックの時暗いなぁ あ、両方とも球ついてない。 球チェックしたけど切れてないよ。 ミッション上のスイッチ部短絡させたら点いた。 スイッチ死亡ですか。 部品を頼む。CN9Aで必要なのは写真の2品。ミッション系統同じなら他車種でも大丈夫かと。 お値段二つで1500円くらいです。 ごそごそ 交換 ...

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    2017年9月4日 09:53 はじまりはスターレット。さん

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