三菱 ランサーエボリューション

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デカイ羽 - ランサーエボリューション

 
イイね!  
ん

デカイ羽

 [質問者] 2004/11/15 07:20

今私はエボにするかノーマルランサーにするか、はたまたインプにするか悩んでおります。オヤジ的にはあのデッカイ羽がすっげーネックとなっております。あの羽子供っぽく見えるのは私だけでしょうか?やっぱオヤジはノーマルに乗れと言うことでしょうかね。

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  • コメントID:50425 2004/11/15 07:20

    おはようございます。
    エボ6GSRさん、みけさん レスありがごうございます。
    視認性はたしかに下げすぎると・・・後方が見えなくなり
    そうですねw
    みけさんは2番目で調整されているんですか。

    ご意見をいろいろと参考にさせていただいて、これから
    試してみたいと思います。

  • コメントID:50424 2004/11/13 13:32

    エボ5です。
    ウィングは上から2番目です。あまり傾けすぎると雨の日などに
    プッシングアンダーが出るので。
    ※ノーマルサスの場合

  • コメントID:50423 2004/11/12 18:36

    >しろさん
    私もエボ6に乗ってます。
    リアウィングの角度調整は一番上(ダウンフォースがもっとも少ない)にしています。後方視界良好です。(笑
    以前一番下にしてたのですがリアにばかりダウンフォースがかかってメリットが少なそうだと思っていました。
    フロントのダウンフォースを増やせるのなら下げても良いと思うのですがリアだけダウンフォースが強くてもね。

  • コメントID:50422 2004/11/12 16:51

    エボ6に乗ってます。

    あのリアウィングの角度調整されている方いらっしゃいま
    すか?(4段階のどこに設定してます??)

    ベスモをみると、
    いちばん立てているところだとダウンフォースはかなりの
    ものみたいですね。

    当然、それと引き換えに最高速がチョイ落ちてました。

  • コメントID:50421 2004/10/12 00:16

    自分も、周りの環境の問題で羽とろうと思います。
    ホントは好きなんですが。羽無しさん取った後あいた穴は
    どうされましたか?

    なんで1.8馬力下げるかな・・205馬力乗るならGT-Aとか
    あるもんね。でその1.8って4G93なのかな?

  • コメントID:50420 2004/09/13 10:00

    ランサーラリーアートってのはいかがでしょう?
    外観ノーマルですが1.8リッターターボで165psです。
    たぶん、希少車になります。

  • コメントID:50419 2004/09/10 11:47

    いろいろ考えずに乗ってみたら宜しいと思います、あのデカイ羽もたぶんですが、そのうち気にならなくなります、ちなみにランエボもFFベースの4WDです。

  • コメントID:50418 2004/08/23 22:50

    私はエボⅥ羽根無し乗りでした。
    私は偏った人間なので、フロント車高落とし+羽無しに愛を感じます。
    羽根なんてとってしまいましょう!
    ダウンフォース・・・
    購入したばかりの頃は角度を変えてダウンフォースを体感して喜びましたが、水平セッティングと羽根無しでは200くらいまで安定感に差は感じませんでした。
    VR-4はFFベースの4WDでは?車線変更でカウンター??

  • コメントID:50417 2004/08/23 00:49

    自分はエボ5に乗ってます。確かにでかい羽ですよねぇ。
    サーキット走行とかはやってないので、ダウンフォース云々
    の事はわかりません。
    でも後方視界が悪いワケでもありませんし、あの羽があって
    こそのエボだと思います。

    難点があるとしたら、自分雪国に住んでるんですけど、
    車に積もった雪を下ろす時には結構ジャマになります(^-^:A

  • コメントID:50416 2004/08/10 07:24

    はじめまして。 んさん 私はMRに乗っています。 
    そんな事言わず、一緒にエボオーナーになりましょう。
    あの羽、リアウィングはとても大事なのです。
     前はレグナムVR-4に乗っていましたが、高速道路で斜線変更するとリアが触れてカウンター当てて走ってましたが、MRにしてからそれをしなくて良いのです。(車の長さもありますが)しっかりダウンフォースが効いていてリアがついて来るのです。(エボ乗りなら誰もがわかっているはず?)
    だから、ネックとか言わず、安全パーツと考えては?

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