サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションII
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Skunk2 リヤロアアーム
純正より軽く、そして強度も上がる!! そんなことよりも、後ろから見て、アームが青い方がカッコいいじゃんと思い購入。 自分でも購入理由がずれてるの解ります。はい。
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2015年9月24日 08:56 たかや@CAMELさん -
トレーリングアームブッシュ
今回ギャランにて交換したトレーリングアームで過去にランエボでも交換をした記録があったのでUpしてみます。 20年前ですね。 まずは足回りの分解 ランエボはマルチリンクタイプなので、ギャランのトーションアクスルのものと違い独立してアームがばらせるので、作業が見やすいですね。 抜き取るブッシュ 当時も ...
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2020年9月22日 07:03 てつしさん -
スタビライザーブッシュ交換
ランサーのフロントのスタビライザーを手で揺するとガッコガコだったので,取り外してみました. ,と簡単に書いていますが,作業はけっこう大変でした. マフラー取り外し センタメンバー取り外し トランスファー取り外し ステアリングラック半外し フロントメンバー半おろし ここまでやらないとスタビブッ ...
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2012年6月2日 21:05 しょうた@あきたさん -
ショック曲がったよ(曲がってた?)
オーバーホールの為に取り外されたショック。 写真だと分かりにくいですが、肉眼で分かるほどの取り付け部が曲がっています。 線を引くと良く分かります。 シェル自体は曲がっていませんでしたが、治すことも出来ないので交換することになりました。
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2007年12月25日 00:31 かめてちさん -
LSDオーバーホール クスコMZ Type-G
イニシャル測る前にばらしちゃいました。 元ダート車両のC73Aから降ろした物なので、なりにイニシャルはあると思いますが・・・・。 部室に在庫してたコーンプレートのみ交換しました。 他に在庫ってたKAAZフリクションプレート使おうとしましたが微妙にサイズが違うので使用不可(当たり前ですがw)でした ...
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2008年1月30日 01:21 きくりん。さん -
強化エンジンマウント&サスペンションブッシュ交換
フルブッシュ化作業です。マウント・ブッシュ類すべてラリーアート製。ほとんど圧入部品の為 気を使います。 〈画像はFrロアアームブッシュ〉 ゴムが切れかかってます。他の部分もこんな感じです。 〈画像はデフキャリア〉 M/Tマウント装着後の画像。Y億販売のブラケットAssyモノにすれば良かったカナ? ...
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2007年7月20日 11:47 BODY ・JACKさん -
フロント足回りCP化
フロントをハブまで合わせてCP化したので5穴にもなりました。 ワイド化、選べるホイールも増え、ブレンボにもなりました。 部品取り車に付いててよかった(T-T)
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2015年9月16日 21:03 たかや@CAMELさん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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