三菱 ランサーエボリューションV

ユーザー評価: 4.68

三菱

ランサーエボリューションV

中古車の買取・査定相場を調べる

マフラー交換 - マフラー - 整備手帳 - ランサーエボリューションV

注目のワード

トップ エンジン廻り マフラー マフラー交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

    難易度

    • コメント 0
    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • マフラー純正化

    バーナー効果なし ボルトとマフラー側が一体化 くじけそうになった 削りまくり、叩きまくった。 【覚え書き】 溶接されてるナット側も削ったので、今度つける時は、ボルト&ナットも必要。 ガスケット予備無くして、急遽 ブレーキホースのパッキンも無く、土日で2往復。記憶では持ってたはずだったが。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年5月18日 12:39 (K´e’N)さん
  • RM-01A

    118,980km 2,000km使用品 2.3万円

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年7月22日 19:06 せごどん。さん
  • リフレッシュ

    新品の輝きはなくなってしまったのでテールエンドだけとりあえず交換へ 新品のテールエンドをつけて輝きを取り戻しました(*^^*)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年5月28日 22:47 ウニCP9Aさん
  • トラストチタンマフラー取り付け

    今回はこの間焼いたチタンマフラーを取り付けます! 先ずは触媒の根元の19mmのナット二本とステー二ヵ所の12mmのボルトとナットを外します♪♪ 触媒の所は 熱で錆びているので事前にラスペネなどの浸透潤滑剤などを吹き掛けておきます! 次に燃料タンク辺りにステーがあるのでここの12mmのボルトを外して ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年11月15日 20:35 Taka*°さん
  • 柿本R特注N1マフラー

    タービンの大型化によりフルメガN1では、対応出来ない為、 特注にてN1マフラーを、オーダー取付けとなりました。 φ80絞り無し。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2014年3月13日 00:29 マミ1さん
  • RM01-Aへ交換動画あり

    我楽多屋さんでマフラー(RM01-A)交換してもらいました 写真は4月中旬のものです 22年間もののボルト外しは凄まじかったらしく 『溶接でもしてあるんじゃないかってレベルだったので、ボルト外さないで”粉砕”しました』とおっしゃっていました(^^;; 暑い中大変な作業させて申し訳 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年6月1日 22:37 キタさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)