三菱 ランサーエボリューションIX

ユーザー評価: 4.46

三菱

ランサーエボリューションIX

ランサーエボリューションIXの車買取相場を調べる

取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX

注目のワード

トップ エンジン廻り 過給器系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

    難易度

    • コメント 0
    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • タービン交換②

    さて、部品も届いたので先週の続きでタービン組んでいくんですが… ウォーターラインのバンジョーボルトが2個とも入らない。M14×1.5のはずなんだが、ピッチが違う…測ってみると1.25。 そんなバンジョーボルト売ってないので、タービンのネジをピッチ1.5で切り直しました。 めんどくさっ というわけで ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年6月18日 20:56 たくじんさん
  • KTSサクションパイプ取り付け

    結構簡単でした。 スペースが無いので、長いドライバーとかあれば楽です。 付属品はバッチリ入ってます。 HKS付属のステーはスペースが狭くなるので取りつけられませんでした。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年7月25日 13:57 土砂崩れさん
  • ブローオフバルブ交換レンチ

    ブローオフ自体のパイプが腐食にてポッキリげっそりあせあせ(飛び散る汗) 保証にて新品に交換となりましたほっとした顔

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年7月10日 17:10 ヘボヘボさん
  • タービン交換(1日目)

    今日は有休もらってエボさん修理します。 一回組み上げてしまいましたが、ここまでは30分で行けますw エキマニを外すのですが、この後二本スタッドボルトが折れました( ̄▽ ̄;) あと、タービンアウトレットとフロントパイプを繋ぐボルトはなんとか取れましたが、曲がりとネジが潰れました… 部品は今日発注 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2018年11月2日 21:51 たくじんさん
  • タービン交換&エキマニ交換&タービンアウトレット交換

    エキマニ+タービン+アウトレットの仮組み状態ですw 自宅車庫に入院中w マニホールドとブロック、マニホールドとタービンの接続部を解くのに苦戦しそうw 既にアウトレットの遮熱板のM8を3本も折りましたw アクチュエーターは錆びてはいるけど動作不良無いので再使用。 オイルパイプやウォーターラインは錆び ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年4月21日 09:20 有馬かな@DAY-CT9Aさん
  • HKS ブーストコントローラEVC 装備

    HKS ブーストコントローラEVC 装備

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2006年6月2日 00:15 たけうちさん
  • 強化ブローオフバルブ取り付け

    強化ブローオフバルブを取り付けたところです。 取り付けですが、ラジエーターのアッパーホースを外すと作業がしやすいと思います。ボクは、このホースに水温センサーのアタッチメントを着けるために外した際に、行いました。 ホースバンドを緩めて、純正品を外します。ちょっと固いところもありましたが、エイッと引 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2006年11月24日 14:15 はまたか@さん
  • 二次エアリードバルブ 1580A014 交換

    ネットの情報では10万km前後で錆によりくさって折れてしまうとのパーツですが、9万4千kmぐらいで症状が出ました。 ブーストが全くかからなくなります。 部品はこっそり対策品に置き換えられていますが、リコールはなし。 ユーザ側のメンテナンスもやりようがないし、マグタービンの問題と合わせて三菱の不誠 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年7月9日 14:08 dulcianさん
  • HKS スーパーSQV4

    ブーコン・スポーツ触媒と一緒に取り付け 本当はバックタービン化が良かったですが、老体に鞭打つのは可哀想なのでやめました

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年3月3日 21:38 ネギだれさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)