取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
<エボ> タービン・アウトレット部に遮熱板取り付け
こないだ取り付けたばっかりのHPI製タービン・アウトレットですが、もうこんなに錆び汁が・・・ 先が思いやられます・・・ しかも、純正の遮熱板が取り付けられない構造です・・・ ボルトの取り付けボスがないのです・・・ 確かに遮熱板が無い方が美しいステン・アウトレットが見えてビジュアル感 ...
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2012年4月20日 01:21 うっちんnaベイベー!さん -
エアフィルター交換(EVC)
気が付いたらこんな事になってました。 さすがこれはまずいでしょうね…。 これのせいでブーコンがアホになったのでしょうか。汗 (ブースト1.9Kって…設定は1.5なのに…) いや、違うか… 悪いのはきっとあれだろ。 とりあえず定期的な交換は必須ですね。 4φ-4φ、6φ-6φ、2つとも交換。
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2011年7月4日 00:04 プーすけさん -
強化ブローオフバルブ 交換
東名パワードの強化ブローオフバルブ。何時の作業かトランクの中に純正が在りました。ショップまかせだったからよく解ってないし^_^) 強化品と聴くと頼んでたね。 本体16800円で工賃は別料金
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2009年2月10日 22:59 半世紀ぼういさん -
マグタービン ブロー
作業日が違いますが、2006年7月7日の七夕の日、SUGOの走行会に参加。その時に、馬の背からストレートに来た瞬間、キタ~~~~!!タービンブローです。 幸い、オイル漏れを起こしていなかったので、何とか自走で帰りましたが、仙台~横浜までノンターボのエボは辛かった…。 (写真は分かり辛いですが、よ~ ...
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2007年2月9日 20:51 JO_EVO9さん -
KTSサクションパイプ取り付け
結構簡単でした。 スペースが無いので、長いドライバーとかあれば楽です。 付属品はバッチリ入ってます。 HKS付属のステーはスペースが狭くなるので取りつけられませんでした。
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2008年7月25日 13:57 土砂崩れさん -
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強化ブローオフバルブ取り付け
強化ブローオフバルブを取り付けたところです。 取り付けですが、ラジエーターのアッパーホースを外すと作業がしやすいと思います。ボクは、このホースに水温センサーのアタッチメントを着けるために外した際に、行いました。 ホースバンドを緩めて、純正品を外します。ちょっと固いところもありましたが、エイッと引 ...
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2006年11月24日 14:15 はまたか@さん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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