三菱 ランサーエボリューションIX_MR

ユーザー評価: 4.53

三菱

ランサーエボリューションIX_MR

ランサーエボリューションIX_MRの車買取相場を調べる

サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX_MR

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • Rr車高変更

    Rr車高をロアBRKT15㎜上げで下げた。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年3月19日 22:13 Mr9さん
  • トー調整

    RHはそのまま LHのみ+1㎜

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年3月19日 22:02 Mr9さん
  • 試しにトー調整

    とりあえず直感でタイロッドねじ部を+0.5mm伸ばしてみた。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年3月18日 23:33 Mr9さん
  • FRを下げる

    FR側ロアBRKT側を15㎜下げた。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年3月18日 23:19 Mr9さん
  • オーリンズ製DFVコンプリートkit

    2734kmで交換

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年3月18日 23:14 Mr9さん
  • オーリンズからビルシュタイン(エナぺタルへ)

    私の乗り方とマッチしないのでGC8時代に好成績を残せたビルシュタインベースの車高調に スプリングもハイパコからスイフトに(これは内径によるところ)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年1月13日 23:24 さんちゃん?さん
  • キャンバー調整

    レイガーのフロントショックのキャンバー調整を行います! これはレイガーサスペンションキットに付属されている キャンバー調整の部品です。 この部品を上部に取り付けてキャンバー調整します。 冬に走った際ネガティブが強すぎて初期が入りにくかったので 少し戻して走ってみたいと思います。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年4月16日 23:31 オクヤマ エボⅨMR ひろさん
  • 純正戻し

    乗り換えに伴い純正に戻してみました。 オーリンズDFVの走行距離:23、920km 純正の走行距離:16、650km ついでにリアストラットタワーバーを外しました。 ちょっと試しに走ったら、スタッドレスと言う事もあり、妙に回頭性良くて楽しかったw それとアライメントが狂っていたみたいです…orz ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年2月28日 12:50 tommi.tさん
  • サスペンション交換(21734km)

    オーリンズDFVアンリミテッドワークス 21734km スプリング ベステックス FRONT 137.13N/mm(13.98kgf/mm) 137.02N/mm(13.97kgf/mm) REAR 116.39N/mm(11.87kgf/mm) 116.23N/mm(11.85kgf/mm)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年7月5日 00:12 だいとさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)