三菱 ランサーエボリューションIX_MR

ユーザー評価: 4.53

三菱

ランサーエボリューションIX_MRCT9A

ランサーエボリューションIX_MRの車買取相場を調べる

愛車紹介 - ランサーエボリューションIX_MR [ CT9A ]

注目の愛車

愛車一覧

  • 炎丸の"エボ"

    ハチロクから四駆をきあめる為にランエボ!あとR!これからは、ハチロクは、大切に乗って行く!走行距離2キロ台馬力353ミスファーリングシステム!2LSD

    グレード
    RS_4WD(MT_2.0)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1
  • Yuu99111

    ランエボ

    グレード
    GSR_4WD(MT_2.0)
    所有期間
    2024年3月31日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 丁猫

    中古の定員乗車仕様ゆるラリー車買いました。 2024/2/4納車。116,600km走行。 購入時仕様 〇駆動系  ・強化クラッチ・カバー(CUSCO?)  ・フロントLSD CUSCO MZタイプRS?  ・リヤLSD 純正機械式 〇サスペンション  ・KYB SUPER SPECIAL fo ...

    グレード
    RS_4WD(MT_2.0)
    型式
    GH-CT9A-SNDFZ
    所有期間
    2024年2月4日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 23
  • RYOct9a

    お買い物&保育園の送迎用。たまにサーキット。 基本的に家族サービス仕様ですが、頻繁に走れないからこそサーキット走行のためのパーツ選びは妥協しないようにしています。 エボはもともとできが良いのでほぼノーマルで走っていましたが、先の世界を見たいがために、吸排気に手を入れてブーストアップ仕様になりました ...

    所有期間
    2009年9月29日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 60
    • 整備手帳 117
  • CT9Akai(改)

    息子に乗り継ぐために買い替えを決意したクルマです。 納車後1ヶ月で5000km以上を走り、すでに慣らしは完了しました。さらに、ⅧMRから移植したパーツ群のおかげで、グレード不明のクルマになりました。

    グレード
    GSR_4WD(MT_2.0)
    型式
    GH-CT9A-SJGFZ
    所有期間
    2006年9月9日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 79
    • 整備手帳 1
  • ryousun

    レジャー スポーツ走行(予定)

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 24
    • 整備手帳 12
  • ヤギーct

    ランサーエボリューションIX_MRに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 日本酒は純米・無濾過・生原酒の"EVO"

    純正オプションをベースに雰囲気を出して極ライトに仕上げました。純正のままでも十分速くて楽しいので、トラブルなく長く楽しめる車を目指しています。 燃費は平均8~9キロです。踏めば確かに下がりますが、何度か10キロ越えを記録したこともあります。ただし満タン法のため測定誤差もあるでしょうね。 新車か ...

    所有期間
    2007年1月14日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 38
    • 整備手帳 36
  • kikuyan

    2019/12/04 納車

    所有期間
    2019年12月4日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 6
  • つーさんのLANCEREVOLUTION_IX_MR

    つー

    4G63最終型のⅨMR 少しずついじっていくつもりです。

    グレード
    GSR_4WD(MT_2.0)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 60
    • 整備手帳 12

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)