取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVIII
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スフェリカルリング交換
とりあえず車高調を外しました アッパーマウントを外して あとはちょいと外して交換です。思ったよりもゆるゆるでした。これでコトコト音が無くなればいいですけど。 ゆるゆる アルミホイールつけてたら妙な感じのトルク。あれやばいなーと外してみたら少し斜めにしめてたのかなあ。ちょっとアルミ破損。締め直したら ...
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2015年4月5日 17:37 たかさん777さん -
リア ピロアッパー交換
ブッシュを交換して、音も静かになるとピロのガタ音が激しく感じてきました。 てなわけで、交換に踏み切りました。 購入した、CUSCOのリア ピロアッパーです。 調整式ではなく、固定式になります。 品番は508 421 A65 開封した中身です。 ピロ2つとカラーが2個入ってます。 ちょこっとだけ苦 ...
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2014年11月23日 22:29 evocrowさん -
【DIY】 HKS ハイパーマックス IV GT フロントピロ化
145400km時 HKS スフェリカル倒立調整式Type1 82004-AK004 入数:2個1セット = 14,968円 (平野タイヤさんで買った方が安いです) ゴムアッパーだとフロントのキャンパー角調整できないので 前の車高調よりピロアッパーマウントだけ移植。 ピロは新品を用意しました。 ...
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2014年10月27日 21:48 IKIKさん -
【DIY】 HKS ハイパーマックス MAX IV GT取付
143501km時 前は、オリジナルランデュースのSSD。 買ってから7万キロぐらい走って振動が多くなってきたので購入。 スプリングレートは F7k / R6k → F8k / R6k アッパーマウントは前の車高調が調整式ピロで今回のはゴムです。 見た感じ前の調整式ピロが付きそうな感じなので、ゴ ...
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2014年8月25日 22:58 IKIKさん -
オーリンズPCV リア編
続いてリアです。 リアは上部は2つのナットで固定されてます。 トランクの内装を取れば、出てきます。 フロント同様、ジャッキアップ前に赤丸2つを緩めます。 サイズは14mm 緩めたら、ジャッキアップして馬をセット ストラットを外す前に、もう1つすることがあります。 スタビライザーを固定してるナ ...
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2014年8月17日 15:54 evocrowさん -
オーリンズPCV フロント編
オーリンズPCVです。 スーパーオーリンズからスタンダードベースにOHしました。 若干の仕様変更はしてますけどね。^^ サスはスイフトでフロント10K リア8Kなります。 今更、作業手順とか必要ないかもですが、一応載せておきます。 ジャッキアップする前に赤丸3つのナットを緩めておくと楽です。 ...
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2014年8月17日 15:29 evocrowさん -
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