取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVIII
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スプリング交換しました。(;^ω^)
実は、寄る年波には勝てず(;^ω^) フロントスプリングを純正9キロから スイフト製の8キロにレートダウンしました。 アッパーマウントのピロは モリブデングリスを塗っていましたが、 微妙にガタが有るようです(;^ω^) 綺麗に拭き取り新しいグリスを塗って置きました。 交換終了しましたが お掃除 ...
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2013年1月23日 20:27 2 ビートさん -
サスペンション交換(Z3Gへ)
サスペンションを交換します 現在はグラベル用のスーパーオーリンズが着いてます。ターマックやフラットダートはいい感じなんですが、ギャップで跳ねてしまうので、クスコのZ3Gに交換します。 オーリンズ外します! アッパー3本、ロア2本のナットとボルトを外せば簡単に外れます。 ショックが無くなると、ガラ ...
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2012年10月14日 22:13 インプSTIさん -
ピロアッパー破損→交換
丸和のダートコースを初めて走行した際に、左フロントをイン側の土手にヒットさせてしまいました 片輪走行になりましたが、転倒はしなかったのでラッキーでしたが ショックがフルバンプしたので、ピロアッパーがガッツリ変形、ピロボールも1ミリ程ガタがでました… 交換するしかありませんね~ 新しいアッパーマ ...
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2012年9月24日 08:13 インプSTIさん -
【DIY】 自作スタビリンク取付
フロントは純正より10mmショート化。 フロントは純正でも短いので車高の低さ(純正より-32mm)に対してあまりショートできませんでした。 スタビリンクのアームの取り付け位置があるので 32mmダウンなら18.4mmぐらいショート化だと思う リアはロング化 純正より25mmダウンで計算すると ...
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2012年5月22日 19:48 IKIKさん -
リアアッパーアーム・ピロボールカバー交換
ブレーキキャリパーのオーバーホールのついでに、リアアッパーアーム・ピロボールカバーも交換。グリスがはみ出してきていたため。
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2011年10月22日 20:11 GRed.8.6さん -
zoomダウンサス 30㍉ダウン
ノーマル状態。 コブシが縦で入りそう・・・ 次の画像から、もう取り付け完了です(笑)。 すでに取り付けた画像 リア側 指1本半入ります。 すでに取り付けた画像 フロント側 まだ指2本半入ります。 実用を考えれば、このぐらいのダウンでいいのでは?
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2011年8月26日 14:42 闇鍋(やみなべ)さん -
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8純正(カヤバ製)→9純正ビル足
先日、知人からエボ9の純正ビル足を安く譲っていただきました。 当初、今日は、洗浄と点検等だけのつもりで、取り替えるつもりはなかったのでフォトは一切ありません( ̄▽ ̄;) 足回りは、今までにタイヤ交換(組換え含)以外、一切やった事がないので、交換の仕方や注意事項のムービー(エボ8)を携帯に用意し ...
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2011年8月8日 22:59 せらふ♪さん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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