三菱 ランサーエボリューションVIII

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  • オススメ記事

    車・防音・デッドニング

    デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。

    オススメ度

    2023年11月15日 be on sound®さん

  • オーディオ位置

    オーディオが前に出ていたので、奥に押し込み。 画面の固定がかなり狭くて厄介ですが、何とかイイ具合に収まった感じ。 ただ、周辺が傷だらけになり、外すのも気軽にできなくなったり... 取り付けの手間はかかるけど、かなり収まりはイイからCTエボのオーディオとしてはオススメではあるかな。

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    2023年6月18日 23:01 たけえぼさん
  • オーディオ

    使ってないUSBのラインを除去。裏がスッキリ。 ガタガタ音もなくなったかな?

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    2021年3月6日 17:06 たけえぼさん
  • 非地デジアンテナ&不要配線の撤去

    前オーナーの置き土産であるアナログテレビアンテナとその他使われていないと思われる配線の撤去を実施しますた\(^o^)/ 約500㌘の軽量化に成功しました(爆) そしてついでにリアウィンドウのステッカーも剥がしました! …貼ったときに傾いていたので(^^;) リアウィンドウ周辺がとてもスッキリし ...

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    2013年8月17日 21:08 エトセラさん
  • オーディオ セコイ バッ直化

    オーディーオグレードのケーブルを使用した方が、クリアでノビのいいワイドレンジサウンドになる場合が多いが、 材料費を数百円で抑える為にセコク600V KIV 3.5SQを使用し+/-両方バッ直化する事にした。(盤内配線等に使う塩ビ被覆の絶縁電線) DCRの低下による駆動力の増加を狙ってみた。 ま ...

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    2006年11月26日 21:23 E M Sさん

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