取付・交換 - 補強パーツ - 整備手帳 - ランサーエボリューションVIII [ CT9A ]
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ウルトラレーシング フェンダーバー
フェンダーを外してドアヒンジのボルト外して取り付け。 ドアのボルト外すとドアが落ちてくるので雑誌とか挟んで対策してね 取説は無し!筋〇くんの整備手帳見れば誰でもできます。 フェンダーに穴開ける工程があります。 筋〇くんみたいな便利なナットは無いので握力を鍛えて裏から指先でナットを抑えましょう。 日 ...
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2023年6月14日 14:22 わ ら しさん -
みんな大好きパワーブレース
ぶーんぶんぶんぶん レッドメモリ〜!wwww みんな大好きパワーブレースボーナス全額出して買いましたwww 透明のクスコ製ですので透明ですwwwwwwwww 嘘です嘘ですww ちゃんと実物ありますwww実際につけた感じは鈍感なのでわからないですなうwwwwwww ファッションパーツですねwwww ...
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2018年12月20日 08:15 らんらん@しょぼーんさん -
シフトリンケージカラー
CUSCOのシフトリンケージカラーです。 では、早速作業開始~ センターコンソールの2パーツを外します。 順番は番号で記載してます。 肘置き?ならぬ小物入れを開けると、ビスが2本。 こいつを外せば、持ち上がります。 GSRなら、ICスプレーのスイッチがあるはずですので、カプラーを抜きます。 カプラ ...
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2015年7月21日 00:25 evocrowさん -
エンジントルクダンパー取り付け
最近エンジンの揺れが気になってきたので着けました。 効果は空吹かしではダンパーがほんの少し動いてるので効果は有るでしょう…?( ̄▽ ̄;)?
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2015年3月29日 15:44 ミー\(^o^)/さん -
強化シフトカラー交換
強化シフトカラー カチット君です。 どうしても我慢できなくなり、京都まで走りましたw グニグニしたシフトフィーリングをシャキっとします。 見た目はゴムのように見えますが、金属系です。 シフトリンケージブッシュではなく、ボンネットの中にあるシフト用ブッシュになります。 予想通り、ブッシュが取れな ...
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2014年12月5日 19:02 evocrowさん -
RS純正クロスメンバー取付(その2)
切りました。目立たない部分とはいえ、目に見える部分ではあるので、切った断面はしっかりヤスリがけしましょう。 クロスメンバーを取り付けます。 さすが純正。フィッティングは完璧。 加工し終えたパネルを元の位置に装着します。 今度は干渉せずに装着できました。 バーとパネルの隙間はこんな感じになりました。 ...
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2014年11月23日 16:18 ザワーさんさん -
RS純正クロスメンバー取付(その1)
三菱純正部品なのでネジ穴のフィッティングは問題ありませんが、RSグレード用のため、GSRに装着するには加工の必要があります。 トランクのプラスチック製内装パネルを外せば簡単に装着できますが、せっかくのGSR。加工して内装を残したまま取り付けることにします。 トランクを開けて、中敷きをどけます。 ...
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2014年11月23日 16:05 ザワーさんさん -
【DIY】 三菱純正 リアエンドクロスバー取付
145200km時 効果はよくわからんw バーだけで4100円ぐらいした。 取付ボルトは、細目ピッチのM10なのでディーラーでついでに買ったほうがいいかも
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2014年10月8日 23:28 IKIKさん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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