マフラー - 整備手帳 - ランサーエボリューションVIII [ CT9A ]
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マフラーとキャタライザー交換
交換前キャタライザー。 酷いねこれは。 交換後キャタライザー。 HKSのやつ、ピカピカでカコイイ! 交換前マフラー。 トラストのやつ、15年ぐらい使った、ご苦労様でした。 交換後マフラー。 フジツボのレガリスR マフラーカッター部分を焼き色加工してもらったけど正解やった。 ピカピカ新品はやっぱ ...
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2023年6月29日 01:19 hakusaiさん -
アクティブテールサイレンサー 加工
GPスポーツのマフラーは4つ穴固定なので、自分でアクティブテールサイレンサーに穴あけして使ってたんだけど、支柱が邪魔で取り付けがかなり億劫でした。 何かないかと探していたら...良いものを発見!! 穴をドリルで拡張。 ちょっとナッターを準備!いざ! 1個目は慣れてなくてちょっと失敗かも...けどと ...
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2023年1月28日 11:54 たけえぼさん -
エボⅧ【CT9A】 マフラー交換(柿本改・Regu.06 & R)
11万キロ未交換の純正マフラーを柿本の車検対応の新品に交換します。ご覧の通り錆がひどいです… この錆のせいで交換を今まで2店に交換を断られています。今回は思い切って自分でやります。 ボルトの頭はもう無くなりかけています! ジャッキアップをしウマをかけます。 まずは触媒後のナットを緩めなければならな ...
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2022年8月7日 21:36 旭@CT9Aさん -
アクティブテールサイレンサー加工
細いバネに交換。 最初についてたバネと全然違う...ついてたバネだとほとんど開かないんじゃなかろうか。 GPスポーツのSチューンは穴4つ必要なので、ドリルで穴あけ。思ったよりも穴あけが大変だった...1つ1時間ぐらいかかったかも。 厚みがあるからドリルがボロボロに...穴径も足りなくて苦労はしたけ ...
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2022年5月29日 10:33 たけえぼさん -
エキマニ交換 排気ガス漏れ修理
ラジエーター降ろして、、 エキマニ、タービン一式降ろしました。 各スタッドボルトやナット、ガスケットを全て交換していきます。 排気ガス漏れはタービンとアウトレットの所のガスケットが抜けて無くなっていました。 いきなり完成ですが、結構大変だったかも。 遮熱板作らないと熱がヤバいです。 排気ガス漏れも ...
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2021年5月5日 21:14 オートサイトさん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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