三菱 ランサーエボリューションVIII_MR

ユーザー評価: 4.5

三菱

ランサーエボリューションVIII_MR

ランサーエボリューションVIII_MRの車買取相場を調べる

自作・加工 - エアロパーツ - 整備手帳 - ランサーエボリューションVIII_MR

注目のワード

トップ 外装 エアロパーツ 自作・加工

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ホンダ アコード フロントバンパ穴埋めスムージング加工。町田市よりご来店です。

    今回ご紹介するお車は東京都町田市よりご来店のホンダ アコード。 フロントバンパの穴埋めスムージング加工作業をご依頼頂きました。 

    難易度

    • コメント 0
    2018年2月22日 13:52 ガレージローライドさん
  • ウイング取り付け部のワッシャー追加

    前オーナーはサーキット走らない人だったのか、バリスのトランクの造りがいいのか... ウイングの台座を、ワッシャーなしにナットで直留めでした。 でもコーキングしてるってことはプロの仕事かなあ。 でもナットも3種類バラバラなものが使われてたし。。。 でもワッシャー使わないとカーボン痛むし、何考え ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年12月19日 19:54 TuNさん
  • フロント ワイドフェンダー加工

    FDからの自分ルールは、タービンノーマル+純正フェンダー+快適装備有り+検対使用。 というわけてワイドフェンダーは入れない代わりに純正を加工します。 といってもAYCオイル交換のためにディーラー入庫したいし、エボのフェンダーはアルミでめちゃくちゃ軽いので、大幅な加工は無しでいきます。 ワイド化 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年11月26日 07:26 TuNさん
  • ブーレイ顔にパワーブレスを付ける!

    グリル内の棒 CTエボ乗りなら少なからず興味ありますよね? こっち系のサイト漁っていると良く見かけるんです。 国内のキ○ガイな人達からもアツい支持を集めています。 オーバーハングのたわみを軽減するらしいですが、そんな事は知りません。←ファッション感覚♪ 本当はブルーアルマイトなんですけど タミ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2014年11月11日 22:30 On-performerさん
  • 純正がーにフラップ取り付け

    さすが純正。フィッティングが抜群です。 別アングルから。 後ろから。 後部視界が一段と悪くなりました。 後日リアスポベースを装着するので 問題なしでしょう・・・。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年6月7日 21:40 穴埋め有りの蓋なしさん
  • リアバンパー穴開け

    マーキングして、四隅にホルソーで穴開け。 んで、その穴から金ノコでチマチマと切断。。 切断跡を綺麗に。。 修正中!! オイラが下手糞なもんで。。修正が大変だったそう(汗) くり抜き後 なんかイマイチ・・・(汗) 裏スケスケで。。 黒色塗る為に、初めてリアバンパーを外した。 ついでに、2ヶ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年12月29日 22:25 エボっちさん
  • EvoIX・Fバンパー 改造・流用作戦 ~穴埋めその2~

    先日のナンバーベース取り付け穴のパテ埋め後整形したバンパー。 いよいよ、今回のヤマ場wパイピングのダクト部分を埋めていきます。 今回、使用するのはFRP。 大きな面積を塞ぎつつ、強度を確保できるのはコレくらいかと思います。 初めてFRP工作をするので、必要なものがセットにされたキットを購入。 近 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2006年9月10日 19:29 とむえぼ。さん
  • EvoIX・Fバンパー 改造・流用作戦 ~穴埋めその1~

    今回のバンパー交換では、オフセットされているナンバープレートをセンターに移そうと考えています。 日常でオフセットする必要性がないですし、サーキット走行時は外せばよい事。 車のフロントマスクは左右対称を僕のカーデザインの理想としていますので。 今回入手したバンパー、EvoIXバンパーの新品にはナン ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2006年8月29日 00:17 とむえぼ。さん
  • EvoIX・Fバンパー 改造・流用作戦 ~不要箇所の切除~

    EvoIXバンパーで気に入らない部分というのはインタークーラー前後にあるパイピング冷却用のダクト。 ここにアルミなどのフレキシブルダクトを接続してFブレーキ冷却に使えればよいのですが、スペース的にダクトを入れる余裕がないので思い切って失くしてしまいます。 その方が、上手くインタークーラー&オイルク ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2006年8月26日 13:12 とむえぼ。さん
  • EvoIX・Fバンパー 改造・流用作戦 ~仮組み・確認~

    今回手に入れたEvoIXバンパーフェース。 内部にあるべきリーンフォースメントやネット、リップスポイラーがありませんが、イメージ確認とために仮組みしてみました。 CP9AとCT9Aの違いはあるものの、バンパーだけ赤いとWRCワークスEvoVI・TMEの2001年モンテカルロラリー優勝車みたい・・・ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2006年8月21日 19:12 とむえぼ。さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)