オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションワゴン_MR
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチオーバーホール
備忘録 総走行距離 187,675km ・クラッチオーバーホール ・タイミングベルト交換 ・ハブ交換 ・駆動系オイル交換(トランスファー、ミッション、リヤデフ) ・ブレーキオイル交換 ・ギヤボックス、スタビライザーブッシュ交換 アンリミテッドワークスにて。 1week預けのため、エボ10で父に ...
難易度
2022年3月22日 16:13 tsukaevoさん -
クラッチオーバーホール
恒例のアンリミテッドワークスのセールでクラッチオーバーホールをしてきました。 中古で買ってからあまり調子が良くなくて懸念事項だったので、先行して交換です。 開けてみて、カバーの消耗があったからちょうど良かったです。 総走行距離 81,200km
難易度
2015年12月13日 22:37 tsukaevoさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
三菱 ランサー ベース(三重県)
257.0万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(広島県)
85.5万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ ホワイト セレクション(広島県)
315.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(埼玉県)
195.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)