アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - ミニカトッポ
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ECUとフレーム一石二鳥?アースしてみた
運転席側フレームに純正アース(ECUも含む)が集中してるポイントまで、室内引き込みにて22sqでバッ直アースしてみました。 純正エンジンアース・ポイント(純正アース取り外し)>エンジンヘッド>A/Cフレーム>オルタネーター・フレーム>ボディアースにてエンジンアースは基本を22sqにて引き直し、し ...
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2012年2月22日 17:04 アミスタア@さん -
マフラーアース3本でかなり良い!
バッテリー>ボディアース22sq、エンジン>ボディアース22sq マサ師匠の推奨マフラーアース22sq、8sq、8sq エンジンアース22sq フロントタイコ後フランジアース22sq リアタイコ入り口アース8sq マフラータイコアース8sq
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2012年2月12日 18:15 アミスタア@さん -
自作あーしんぐこーど取り付け(トッポ)
2008年夏に作った自作のアーシング用コードを、2009年夏に勢いで適当に取り付け、2010年冬に整備手帳にアップしました(*'-'*)エヘヘ 普段リッター10Km前後だったんで、燃費アップが目的だったんですけど、その後はこれといった効果は見られませんでした(*´Д`)=зハァ
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2010年2月28日 03:17 あにりんさん -
極太ア-ス フレ-ム編
運転席側 まずは此処から 22sq ヘッドライトの裏側下ぐらいです 助手席側 まずは此処から 22sq 下へ わかりずらいですね・・ 運転席側とは位置が若干違います
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2010年1月23日 17:57 アミスタアさん -
極太ア-ス・インスト-ル
マサ9766さん主催による、11/28横浜プチに参加させていただき、色々アドバイスをいただきながら施工しました。 バッテリ-も新品購入で、帰りの首都高速もフィ-リング・アップで乗りやすく、加速も好くなりましたし、アイドリングは静寂化されました。 まだ完成ではないので、これからポイント増やします。
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2009年11月29日 07:29 アミスタアさん -
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トッポに アーシング。燃費向上を。。
アーシングを付けてみました。。 お手軽に付けてみました。。http://www.ritz-sol.co.jp/
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2008年1月21日 00:44 もう若くないね? シーズ軍団さん
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