オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ミニキャブトラック
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
Fデフ、ドラシャ塗装準備
フロントの駆動系の塗装準備。 まずはデフ。 取り付けステーを外すのみ。 その後錆とりブラスト。 トランス&サイドブレーキ土台。 転がせるようになったら」サイドブレーキは機能するようにする。 嫌なドラシャ。 グリスまみれになる。 左右ばらした。素人がばらせるのはココまで。 さて純正同等のブーツは出る ...
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2022年9月30日 14:00 澤田ワークスさん -
クラッチオーバーホール
以前から滑りが出はじめていたクラッチ、来月の重荷に備えてオーバーホールしました。 サクサクとミッションを降ろします。 クラッチ板を外して ついでにクランク・リヤオイルシールも交換しておきます あとは、新しいクラッチを組んで復元するだけ 77958km
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2014年10月5日 21:32 カードックさん -
U42T LSD 取り付け
自分の10万Kのデフの音がひどくなってきたので解体屋から3000キロのデフ購入。ギア比は6.666の1種類のみ。たくさん出回ってます。オイル抜いてセンターセクションをチェック。中身はすばらしいコンディション。ライニング、Wシリンダー、Sワイヤもこれでいく。16000円なり。普通は6万Kあたりで6千 ...
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2012年3月29日 00:30 AARさん
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