取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラージュアスティ [ 2ドアクーペ ]
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ランエボの車高調の流用 フロント編
エボ6に付いていた車高調をつけてみました。 左がエボ6の、右がみらげのです。 ブラケットのロックシートの位置が違うのがわかると思います。 なので、組みつけてからじゃないと車高がどれくらい違うかわかりません(笑) ちなみにアッパーマウントもそのまま使えます。 ただ、減衰がエボに合わせて設計しているか ...
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2017年3月25日 19:05 TKDわーくすさん -
フロントショック交換
異音がしていて何度も外しては調整したりアッパーマウントを替えたりしていたZEALのファンクションですが、結局のところショック本体にガタがあったようでした。 ヤフオクで問題なしとして買ったのにこれはどうかと思いますが、落札からそれなりに日数が経ったのでクレームする訳にもいかず...。 仕方が無 ...
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2017年2月20日 11:03 らいおんOさん -
サスペンションASSY交換
前回のタカタ地区戦の際に左フロントショックからオイル漏れを発見。 古いオーリンズなのでオーバーホールはえらい額になると判断。ヤフオクにテインタイプグラベルが安く出ていたので購入しました。 安いだけあってフロント片側はオイル漏れしていたのでテインにオーバーホールに出しました。2週間程で完了。 リアは ...
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2023年5月1日 16:46 92103さん -
街乗り仕様スプリングに変更
もう競走する事もなくなったので仕様変更。 F 5.6kg→3.3kg R 4.8kg→2.5kg 純正形状のレートとしてはかなり固めだったのを、大幅に柔らかくした。 車高はほぼ同じでレートが大幅に違うので、当然自由長が全然違う。 その為、組み付けは若干めんどくさい。 乗り心地が劇的に良くなった。 ...
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2022年1月22日 14:31 TFYさん -
リア足回りリフレッシュ
わけわからんスピンを何回も経験したので、ブッシュ?不安を無くすためにリアの足回りをリフレッシュしてみました。 メニュー ①ロワアーム純正交換 ②アッパーアーム純正交換 ③トレーディングアームブッシュピロー化 ④トーコントロールアームの排除 ついでに、アライメント調整、マフラーステーが腐って ...
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2007年1月28日 18:29 Hazedonさん -
エナペタル・オーダーメイド車高調取り付け。その2
リヤもこの通り♪届きません(笑) とりあえず、装着後の暫定の車高ではありますが、この車高で3年ぶりにHOT-JOINTカスタムショーにエントリーしました。 この後、更に車高を下げ、更に引き算カスタムとホイールの交換・フェンダー等の加工に入ります。 アンテナを埋め・・・(やっと・・・) ドアバ ...
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2011年8月23日 00:55 PROTO-STさん -
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