三菱 アウトランダー

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    純正プラグを交換。 そろそろ10万キロだったので交換しました(*^_^*) イイ感じにプラグが汚れてきていたので、ちょうどいい交換時期でした。 若干、出だしのもたつきが改善したかも(^^♪

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    2014年9月20日 18:21 雅橙さん
  • スパークプラグ交換

    走行距離8万キロを超えたのでプラグが気になったので交換してみます。 交換プラグの定番 NGK プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P です。 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフだそうで ...

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    2016年7月2日 20:03 ☆みやっち☆さん
  • スパークプラグ交換

    213000kmも走行したので最後のプラグ交換です 今回はMGKのIRIDIUM MAX BKR5EIX-P 箱に長寿命と書いてますが100000km持てばいいです 先ずはボンネットを開けてプラグの位置を確認します ボルト3本外してカバーを外したら こんな感じになってます そして、これまたボルトを ...

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    2016年7月2日 16:58 ももジローさん
  • プラグ交換

    10万キロ超えたのでプラグ交換しました プラグのカバー外して コネクタ外して交換 外したプラグです

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    2021年11月21日 17:39 あづま@3児のパパさん
  • デンソーイリジウムタフへ交換

    デンソーイリジウムタフへ交換しました まだアップしていませんでしたが、純正プラグを130,000km頃にデンソーイリジウムタフへ交換ており、同製品をもう一度取り付けました 型番 VFK16 本数 4本 いつもの修理工場で交換してもらいました 勝手に番号を振っています 1気筒ごとのプラグの状 ...

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    2020年8月3日 08:03 moromiさん
  • 素人 バッテリーとハンドルカバー交換

    オヤジのアルテッツァにも使用したりして約4年位ですが、チョイ乗りが多いので交換する事にしました。 YUASAのバッテリーにする事も考えましたが、カオスの方が安いので!カオスになりました。 新旧比較です。 作業に使用した道具ですわ! このライフウインクも何回再利用出来るのでしょうか?とりあえず機能し ...

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    2015年9月20日 15:52 アウさん
  • スパークプラグ交換 NGK製PremiumRXへ

    新車購入後、もうすぐ5萬kmを迎えますが、一度もスパークプラグを交換していなかったんで、交換することにしましたよ~。 まずはプラグカバーを外します。 プラグカバーが外れたら、IGコイル固定ボルトを外します。 IGコイルを引っこヌキます。 プラグレンチを使って、プラグを外します。  ※プラグレ ...

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    2013年3月25日 22:45 たかちゃん☆さん
  • プラグ交換

    前回、プラグ交換(純正熱価品)してから4万キロ程。 外してみると… うーん。 この色ってどうなんでしょうw 最近まで添加剤使ってましたが、その影響でしょうか? 詳しい方教えて下さいw たまーに、6000rpmで30秒踏みっぱなしとかそてますが(ボウヨミ これは、前回の交換時。 純正プラ ...

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    2017年10月15日 16:48 マクギャリーさん
  • プラグ交換

    アイドリングで振動が増えてきたので試しに交換してみました。 交換後は振動も減り加速も良くなりました。 87600km

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    2023年10月15日 20:42 ShiN@さん

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