アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - アウトランダー
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Hot Inazma HYPER を取り付けました。
ついつい買ってしまいました。 まずは、取り付け位置の決定。 色んな方のを参考にヒューズボックスの横に決定 取り付けステーの加工にしばし奮闘。 ステー完成 途中、熱中のあまり写真撮るのを忘れ。 いきなり完成。 あれ~。ヒューズボックスの蓋が開かない。失敗。 ケーブル繋いだまま、本体の方向を回転して無 ...
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2008年6月8日 23:52 Mr.keyさん -
CVTライン、マイナス純正ライン変更!
純正のCVTとマイナスラインを変更するのにどうするか? D:5と違ってマイナス側に抵抗?制御?のような物が付いているので同じ位置で付けてみることにしてみました。 そこで、台座を作って同じようにセットしてみる。 台座は真鍮で作りました。 ラインはエアクリーナーを外すと簡単に交換出来ます。 CVT ...
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2016年5月13日 14:37 DEST@改さん -
ボンネット&マフラーアーシング(オカルト?フェライトコアプラス)
どうせアーシングするならついでにノイズカットの為にフェライトコアとかつけたら効果があるかもと思い、材料準備。汎用汎用 マフラー アース 250mm,300mm,350mm 3本セット(アマゾンで購入)とフェライトコアD(クランプタイプ)9-13φ(mm)を6個用意。 とりあえずフェライトコアをカチ ...
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2011年10月2日 19:14 たかぱんださん -
アーシングバルカン装着
シードスタイル通販サイトに安いアーシングキットがあったのでポチしました。 バルカンターミナル装着 助手席側は純正アーシングポイントやボンネット。 運転席側は写真撮り忘れましたが同じく純正アーシングポイントやオルタネータへ。 さて、 効果ですが・・・・・(゜ロ゜) アイドリングが下がったような気 ...
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2013年6月2日 10:59 BENNY LANDERさん -
kennak.com アウトランダー専用アーシングキット装着
まず、取付前にエンジンカバー、エアクリのダクト、エアクリの右カバーを外す。 バッテリーも外す。 右フェンダーのアースに共締め バルクヘッド部分を共締め この他に ・右フロントフレーム ・インマニ(オイルゲージ後ろ) ・ミッション(エアクリ下) にそれぞれケーブルを共締めした後、各ケーブルのもう片側 ...
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2006年9月19日 21:14 Hello World!さん -
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プラスチャージライン取り付け
よく売られているものをみると工具と材料があれば作れることがわかったのでアーシングのセットで不足だと思った部分と、車内に引き込むアース線とこのプラスラインに使う材料をまとめて買ったら2000円くらいで揃いました。チャージラインはバッテリーから直接オルタネータに取付け、効率をよくして強化するもの。その ...
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2006年9月10日 20:09 ブラックUFOさん
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