サスペンション関連 - 整備手帳 - パジェロ
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
アイドラ・アーム ブッシュ交換
パジェロの急所(笑) 大径タイヤや無茶しなければ、何て事ないですが・・・ スワンパーの34や ジオの33×12.5で暴れると~ 下手すると、1000㌔でフロント左タイヤががガタガタになります 必要な工具はこれだけ(笑) ノギスは、ブッシュをテフロンで製作するので寸法を測定するため ナットとワッシャ ...
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2008年3月18日 23:03 武爺さん -
右アームのボールジョイントグリス漏れ
出来る事ならどこも壊れず天命を全うして欲しかったのだが、御歳10年を超えてくるとそうはいかないのは世の常というものなのだろうか。 右アッパーアームボールジョイントからのグリス漏れを発見してしまった。 いつもの林道で、深い雨水溝を通った時の比較的大きな衝撃がとどめとなったのかなぁ。。。 右ロアアーム ...
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2013年12月8日 18:36 mizkiyoさん -
ノーマル化 (フロントサス)
クロスメンバーをジャッキアップしてウマに架けます。 そして、当たり前ですがタイヤを外します。 エンジンルーム内は、エアインテークからエアクリ、バッテリを外して、アッパーマウントの取り付けナットにアクセスできるようにしておきます。 まず、アッパーの取り付けナット3本を緩めます。 コイルとショック ...
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2008年11月20日 00:54 hase1425さん -
スタビライザーリンク取り外し
リアスタビライザーレス化の続編です。 とりあえず、固着し舐めてしまったナットをドリルでチマチマ削るも肩が痛くなり断念。ナットブレーカーで割うとするも、無惨にナットブレーカー側の刃先が曲がり惨敗。 レシプロソーで切断する、作戦がダメなら諦めて車屋に持って行こうと思いレシプロソーを使って切断。開始から ...
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2021年7月27日 21:01 セドリック@さん -
フロント、リアスタビブッシュ交換
フロント側 MR374519 リア側 MR418547 若干、走りが変わった気がします。 がっちりしました。
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2020年8月9日 20:51 かいちょーうさん -
ロアアームボールジョイント 交換
先週の続き。 ロアアームのボールジョイントが、どうにも外せなかったので、アストロでボールジョイントセパレーターを購入してきました。 四苦八苦しながら、やっとなんとか外せました。 ちなみに、ドライブシャフトもナックルから外さないとボールジョイントは外せません。 旧:純正 新:社外品(555) 左側 ...
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2023年3月20日 21:53 どぶ猫さん -
参考になりませんが、ビルシュタインダンパーの馴れ初めw
注:備忘録です。取り付けの参考にはなりません。ご了承ください。 こんな感じでやってきました。 箱の中身~ いきなり装着後w フロントから。 ばねは純正品のままです。 リヤの写真。 ダンパーとばねが別なんですよねー。 交換時距離:91,838km とてもよい買い物でした。 ※取り付け ...
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2009年8月11日 21:02 とし@あっぷあっぷさん -
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中古在庫部品メンテナンス アッパーアーム
10年以上前に岡山のかなさんから譲って頂いたアッパーアームを久々出して見ました。左右ワンセット譲って頂いた他に自分の交換した部品の中古を合わせると2セット分保管しております。 開けて見ると以外に綺麗。いま装着しているアッパーアームより綺麗なんじゃない?!という感じですが綺麗に油分を拭き取っていきま ...
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2024年5月2日 22:06 まこっち@福岡さん
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