取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - パジェロ
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ジャオス BATTLEZ T-VFCA COMPLETE SET 取付
八王子のシューエイさんにて2インチup作業を行いました。 フロントは車高調整機能付き。 でもバランスが決まれば後は調整しなさそうですね。コンプリートセットなのでバンプラバー付き。 リヤは赤いのがチラ見できるのでうれしいです。 取付直後の前後バランスはこんな感じです。 50km程走行してみました。 ...
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2014年6月14日 17:57 Black77さん -
フロントアッパーボールジョイント、ラジエータアッパーホース交換
交換するのは、フロントのアッパーボールジョイント 純正でも社外品でもほとんど値段が変わらないとのことで、純正品で。 お値段4,950円/個なり 部品番号4010A056 構成は、ボールジョイントとナット、割ピン 外したアッパーボールジョイント(左) ブーツにクラックはあるものの破けやグリス漏れは ...
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2022年9月23日 12:57 KITA.深夜徘徊族復活さん -
スタビライザーリンク交換
下周りからのコトコト音が顕著に。 フロントのスタビライザーを外すと音がしないので発生源と断定。 (212,710km) 交換用のリンクは三恵工業製を購入。 ブッシュも千切れていたので交換。 組立て取付後、異音は解消。 やはりフロントスタビライザーは外せません。
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2023年5月28日 08:53 KAJI@V45Wさん -
フロントサスペンション交換
V90系はスポーティな走りを求めたサスペンション 19mmメガネで、ストラット下部のボルトを取り外し 19mmメガネで、アッパーアームを取り外し こうしないとサスが抜けない 新旧 上がV70系 下がV90系 バネレートは高いが、減衰力は低い アッパーアームとストラット下部は車重をかけた状態 ...
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2015年9月27日 11:22 to_siさん -
ショックアブソーバー交換
20万キロ放置の純正から KYB NEW SRスペシャルに交換しました。 リアですが、わかりにくいですね。 取り付け後、車高が1インチ程度上がり(純正サイズの適正な状態に戻っただけ)(笑)段差の振動が激減、コーナーでのふらつきも減って感動してます。 20万キロ頑張ってくれた純正です。軽く押すだけ ...
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2017年7月31日 09:29 otyotyoさん -
フロントダンパ ブッシュ交換
17年の時を経て いざ交換 ロワアームからダンパーを外す 17mmのボルトとナット 3モード可変ショックアブソーバのアクチュエータを外し、アッパーブラケットからダンパーを取り外し (ダンパーは、縮めてから外す) 外したKYB製のダンパー ブッシュはペッタンコ NEWブッシュをはめて締め付け ...
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2013年12月31日 18:27 to_siさん -
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