三菱 パジェロ

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取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - パジェロ

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  • インジェクタークリーナー注入

    GDIには必須アイテムのインジェクタークリーナーを注入。 注入時走行距離 84,170km。

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    2018年12月24日 16:30 Takezoさん
  • 一年点検と燃料フィルター交換

    あっという間にパジェロに乗り出して一年が経ちました。 ちょっと早めの一年点検では、大きな指摘はないものの中古車ということもあって消耗品はバンバン交換を勧められます。 燃料フィルターの交換は3万キロ毎にしたほうがよいそうなので、ググッてみたらなんとかなりそうだったからトライしてみました。 部品代だ ...

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    2018年11月10日 20:14 ぺこちゅうさん
  • 燃料フィルター交換

    まもなく5万キロになるので、燃料フィルターを交換しました。 外すのは障害物がないので楽です。 新品に交換。 フライミングポンプのところにはエアー抜きのボルトが見当たらないので、排出側のホースだけ外して、ポンプをプシュプシュ。 燃料漏れがないか確認して終了。

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    2018年11月1日 15:12 みんカラオケさん
  • フューエルエレメント交換

    63,054kmで2度目のフューエルエレメント交換。 フューエルエレメント¥5,022 工賃¥10,692 みんな¥12,000以内で交換してるのに...Dによって工賃は違うのか??

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    2018年10月30日 13:12 @Kenshinさん
  • 燃料フィルター&排気インジェクタ清掃

    3万キロで推奨されてる作業… 新車から46,928キロで初作業、ちょっと遅かったかな?

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    2018年8月19日 21:45 KERO-Pさん
  • 燃料フィルター交換

    前回の交換から3万㎞走ったので交換 65,107㎞で交換。

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    2018年6月23日 22:28 僻地の山猫乗り@新潟さん
  • アイドルアップノブ取り付け

    アイドルコントロールケーブル 900円 アジャストホルダ 1300円 ディーゼル車と同じ場所に取り付け 本来は4D56用ですが アクセルペダルはガソリン車も共通のようで アジャストホルダを締め付け ノブを押し込んだ状態 (通常時) ノブを引っ張った状態 高速道路で巡航するときのマニュアルクル ...

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    2018年5月26日 09:58 to_siさん
  • 燃料フィルター交換

    エンジンレスポンス改善する為に吸排気系を変更してかなり改善されましたが 3000rpm付近までの吹け上がりを良くする為に燃料フィルター交換しました。 交換後吹け上がり改善しました(^-^)/ コストパフォーマンス最高ですね アクセルの踏み過ぎに注意です(^^;

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    2017年12月31日 21:22 bou43さん
  • マグチューン

    安かったので、つい買ってしまった。 この手の商品は賛否両論あるけど、 パッケージに書かれている事を期待して…。 取付1分。 これで燃費10%UP。 そんな訳ね〜か。

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    2017年10月20日 19:07 chef_masaさん

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