取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - パジェロ
-
プラグ交換 DENSO イリジウムタフ IRIDIUM TOUGH VKB16
純正のプラグは3万kmで交換となっており 先日3万kmを超えたのでイリジウムプラグに交換してみました。 純正は、NGK製「BKR5ETUA」です。 交換は近所のオートバックスでやってもらいましたので交換後のプラグしか手元にありません。 純正プラグは真っ黒でした。 メーカー公表値は、0.5km/ ...
難易度
2008年2月25日 00:36 kisi_tomoさん -
プラグ・プラグコード・イグニッションコイル交換
燃費がアメ車並?それ以上?だった為4x4ショップにて相談した結果点火系総入れ替え! だいぶ改善されましたがもう少しですね(^^;; 画像のイグニッションコイルは前オーナー交換品なので予備に(^^) 低走行車でなのか前オーナーの癖なのかエンジンがスムーズに回らないので燃料添加剤を注入して現在夜な ...
難易度
2016年9月30日 01:49 bou43さん -
スパークプラグ交換 166119km
エクステンション+ユニバーサルジョイントで、このくらい延長すると作業しやすい 約40000km火花を飛ばしたプラグ 焼け色は良好 新品 BPR5ES-11 Amazonで計1920円 KTCの磁石内蔵ソケットで、作業しやすい
難易度
2023年3月30日 16:03 to_siさん -
プラグ交換 熱価7番 ツインプラグ (ミラージュ純正)
ミラージュ純正 ツイン電極 熱価7番 (パジェロエボ純正6番) 定期交換分 ※多少カーボン付着有り。走行距離※※※※※※※※ 久々の交換は寒かったww
難易度
2012年1月15日 21:32 まこっち@福岡さん -
-
スパークプラグ交換 50000kmくらい
ホームセンターで購入したNGKのプラグ BPR5EY 420円×6本=2520円 KTCのプラグレンチ 20.8mm 9.5sqのソケットなので変幻自在 磁石つきなので、プラグをきっちり保持できる 組み合わせ例 固着してて外れない! インジェクション車なのに真っ黒 取り付け時 ・プラグのね ...
難易度
2014年1月1日 11:59 to_siさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
三菱 パジェロ 3.2 ロング エクシード ディーゼルターボ 4WD(北海道)
386.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(奈良県)
156.2万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 NR-A(神奈川県)
317.0万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X リミテッドII SAIII(熊本県)
85.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)