三菱 パジェロ

ユーザー評価: 3.96

三菱

パジェロ

パジェロの車買取相場を調べる

アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - パジェロ

トップ 電装系 電装パーツ アーシング・プラシング

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

    難易度

    • コメント 0
    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • 自作アーシング

    ヤフオクでケーブルのみポチ あとは、ラリーアートと同じ位置に セット、少しかわった?

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年6月13日 20:20 ぱじぇピーさん
  • アーシングの出始め時に装着。

    ディーゼルに必要か疑問を持ちつつ装着。燃費が少し向上。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年7月3日 22:14 山林組合長さん
  • ダイレクトプラスライン!8SQバージョン

    先日、施行したこのダイレクトプラスラインですが、結構効果を体感できたので、もう少し太目の効率のよさげな、ケーブルに引き換えることにしました。 8Sqの無酸素銅を採用した、高効率ケーブルです。 今までのものより、1本1本の銅線の径も細くいい感じです。 ヒューズホルダーとのセット物もありましたが、私の ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2006年7月22日 22:57 arareさん
  • ダイレクトプラスライン!!

    これまたまた、P&Dからの受け売りっす~~~^^; 先日来、アーシング関係等強化してきましたが、こうなるとプラスラインも補強しとかねば・・・・というのが趣旨です。 要はオルタネーターのB端子から直接バッテリーのプラスへの直接ケーブルの追加です。 これにより、純正では容量不足のノーマルのプラス配線 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2006年7月16日 08:36 arareさん
  • ヒューズ全部交換

    ワイパーでヒューズ切れたから、ついでに全部交換。 パワーとレスポンスアップを体感!できるわけない(笑) 雪山で止まりたくないだけ。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年1月1日 17:02 とらぞぅさん
  • アース強……化??(笑)(2/2)

    では、アース線の取り付け〜♪ 純正のアース線が固定してある ボルトに共締めしました♪ 写真では隠れて見えませんが(^^;) この角度ならボルトが見えるかな〜♪ ターミナルは、これを使いました〜♪ 取り付け完了〜♪ ターミナルに 空きがあったので、 純正の線も付けました(≧з≦)ププ ター ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年2月15日 19:06 ム~ランさん
  • アーシング

    車の雑誌でアーシングの記事を見て、効果を期待してアーシング(ショップ、DIY)をしました。 エンジン廻りはバッテリーをOPTIMAに交換した時にショップで実施してもらい、追加はDIYで行いました。 ショップで対応してもらったエンジン部分のアーシングの1つです。ケーブルが多分熱で変色したと思いますが ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年6月22日 18:22 パリダカールさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)