アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - パジェロ
-
ダイレクトプラスライン!8SQバージョン
先日、施行したこのダイレクトプラスラインですが、結構効果を体感できたので、もう少し太目の効率のよさげな、ケーブルに引き換えることにしました。 8Sqの無酸素銅を採用した、高効率ケーブルです。 今までのものより、1本1本の銅線の径も細くいい感じです。 ヒューズホルダーとのセット物もありましたが、私の ...
難易度
2006年7月22日 22:57 arareさん -
ダイレクトプラスライン!!
これまたまた、P&Dからの受け売りっす~~~^^; 先日来、アーシング関係等強化してきましたが、こうなるとプラスラインも補強しとかねば・・・・というのが趣旨です。 要はオルタネーターのB端子から直接バッテリーのプラスへの直接ケーブルの追加です。 これにより、純正では容量不足のノーマルのプラス配線 ...
難易度
2006年7月16日 08:36 arareさん -
アース強……化??(笑)(2/2)
では、アース線の取り付け〜♪ 純正のアース線が固定してある ボルトに共締めしました♪ 写真では隠れて見えませんが(^^;) この角度ならボルトが見えるかな〜♪ ターミナルは、これを使いました〜♪ 取り付け完了〜♪ ターミナルに 空きがあったので、 純正の線も付けました(≧з≦)ププ ター ...
難易度
2021年2月15日 19:06 ム~ランさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
三菱 パジェロ 3.2 ロング エクシード ディーゼルターボ 4WD(北海道)
386.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ(大阪府)
199.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
151.6万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(福岡県)
78.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!