三菱 パジェロ

ユーザー評価: 3.99

三菱

パジェロ

パジェロの車買取相場を調べる

V40系改造ネタ募集! - パジェロ

 
イイね!  
アシオ

V40系改造ネタ募集!

アシオ [質問者] 2007/08/02 01:53

パジェロをいじろうと考えているのですがアドバイスお願いします。
現状は2代目パジェロ H8年 エクシード 11万キロ 2800DT電子制御 MMCS(純正CDナビ+純正スピーカー6)足回りマフラーなどは純正です。
グリルガード、リヤラダー付けてアーシングしたぐらいです。

変えたいのはオーディオ関係と足回りなんですがお勧めの改造方や小ネタなどアドバイスおねがいします。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:984870 2007/08/02 01:53

    こんにちは、自分もV-45Wのりですがオンとダート位なら足回りはデューンのジオラマデバイスが良いですよ。空気圧まで指定され、ショック、ラテラル、リンク、スタビなどは純正指定です。トーションバーはもちろんアンカーとセレーション部の径も太くなります。更に永久保証のおまけ付きです。後JMOのスーパートルコンもおすすめです。2㍑ターボと出足でいい勝負しますよ。

  • コメントID:984869 2007/03/11 17:44

    新型といってもビッグマイナー程度(スバルに申し訳ない)だしパジェロの精神は新旧かわりないとおもい増すので、題名に型式をうたってあればよいのでは?乗用車と違ってライフサイクルが長い車種なので新旧かぶるのはしょうがないでしょう。エンジンについては初代から基本は同じ(6G72)です。

  • コメントID:984868 2007/03/10 19:50

    通りすがりは通りすがってれば

  • コメントID:984867 2007/02/01 01:15

    中古はまとめて1本のスレにしてくれたら助かるんだが、新型ネタ見たいのにじゃまでじゃまで、もう。

  • コメントID:984866 2007/01/31 13:51

    ここは中古パジェロの掲示板ではありませんよ。パジェロの掲示板です。 つられてみました。

  • コメントID:984865 2007/01/31 07:45

    ここは中古パジェロの掲示板ですか?

  • コメントID:984864 2007/01/31 01:00

    私はビルシュタインのショックに換えてます。曲がるときの横揺れがなくなりましたが、低速街乗り時は路面の凹凸を感じます。(ビルシュ~は過去スレもあります。)

  • コメントID:984863 2007/01/29 18:26

    H8年 エクシードというとヘッドライトはレンズカット有りのやつかな?だとすると後期のマルチリフレクタヘッドライト&クリアコーナーマーカー(社外品)でだいぶ見た目が変わりますよ。お勧めです。

  • コメントID:984862 2007/01/28 13:10

    私も一緒のパジェロに乗っています。
    マフラーを変えるだけで雰囲気がかわっていいですよ!

  • んちけた コメントID:984861 2007/01/21 20:05

    はじめまして。
    私はH4年式のV43に乗っています。
    今、18万キロくらいかな。
    MTです。
    主にオフ系の改造をしています。
    足回りはコイル交換(8.5巻き)で車高4cmUPに
    コイルスペーサーの組み合わせ。
    フロントは若干ねじって上げています。
    あと、ウインチ搭載してます。
    グリルちょん切って無理やり入れましたぁ。
    マフラーはフジツボのリヤ部分をダウンテールにしました。

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)