取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - パジェロジュニア
-
スパークプラグ、コード交換
プラグをチャンピオンイリジウム、コードをNGKプラグコードに交換。 プラグ:4本\3720(送料込、ヤフオクストア) コード:\2655(送料込、ヤフオクストア) 58839km時
難易度
2009年11月17日 23:01 とうもろこしさん -
プラグ、プラグコード交換
以前から高回転域の吹けが悪い症状が出ており、プラグの交換歴も不明だったので今回プラグコードも合わせて交換しました。 交換後は吹けも良く低回転域のトルクが上がって良い感じです。 NGK製 プレミアムRW×4本 NGK製 プラグコード×一式
難易度
2021年4月10日 18:38 D-SPEED 2さん -
ランエボ用ダイレクトパワーハーネスキット取り付け
自己責任ですが、何となく流用出来そうな気がしたので、人柱でランエボ4〜9やセミダイレクトイグニッションタイプのスズキM型エンジン用のダイレクトパワーハーネスキットを取り付けてみました。 本当はランエボ用のイグニッションコイルを流用する際、配線のキャパが心配だったので保険のつもりで導入しました。 ...
難易度
2021年9月12日 20:47 けいランダーさん -
【備忘録:89179km】オカダプロジェクツプラズマダイレクト流用取り付け。
※適合車種以外への取り付けはメーカーの禁止行為に該当し、万が一不具合品に当たったとしても保証を受けられない可能性が極めて高く、短期、長期問わず車体側への不具合発生リスクも未知であるため、くれぐれも自己責任でお願いいたします。無論、当パーツレビューを参照し適合車種以外への取り付けを行い損害を被ったと ...
難易度
2021年10月10日 20:52 けいランダーさん -
ランエボ4〜9純正ダイレクトイグニッションコイルの流用
何度か4A3系の強化コイルやマルチスパーク等が無いかと探しては挫折し、探しては挫折しを繰り返していたのですが、ふとWeb Optionで現行シエラの記事でプラズマダイレクトという製品がある事を知り、再び過熱。 そしてふとスイスポの記事を見かけてどこかで見覚えのある形のイグニッションコイルが装着され ...
難易度
2021年9月18日 20:53 けいランダーさん -
-
イグニッションコイル
大会前点検 ダートラ前に エンジンオイル交検と下回り点検 ずいぶんと使ったので、イグニッションコイルを交換しました。 迷ったけど、やっぱり純正! 異常無いと思ってたけど、新品はやっぱり違うよ。 エアエレメントも交換しました。 (写真はミニキャブ用)
難易度
2019年7月8日 18:24 minicabmanさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 パジェロジュニア 1.1 フライングパグ 4WD(栃木県)
149.8万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 330i Mスポーツ(岐阜県)
399.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 S(愛知県)
107.5万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(広島県)
124.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!