調整・点検・清掃 - 過給器系 - 整備手帳 - パジェロミニ [ H51/56A ]
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純正アクチュエーターによるブーストUP
みんカラの先輩方の真似っこをしてアクチュエーターのロッドを短くしてみました。 真似っこなので偉そうな事は言えませんが、ホントお手軽です。でも、お手軽と言ってもブーストUPに手を出すとなるとブロー覚悟です。 自己責任ですよ。自己責任。重い言葉ですね。なので作業の簡単さとは違い「☆3つです」。 ...
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2013年6月24日 11:24 とくいち1091さん -
スプリング式ブーストアップ
以前のブーストアップはアクチュエーターを短くしただけでしたので、今回はスプリング式にしました。 アクチュエーターだけでは、全開(むしろ全閉(笑))で、0.8までしかかからなかったのが1.0までかかります 状態も安定しております
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2011年8月30日 08:52 陽炎GGさん -
プチ・ブーストアップ
あまりにも登りがかったるいので、少しだけアクチュエーターにいたずらしました まだブーストメーターを付けていないので無茶な走行はしません(そもそも老車なのでしませんが) 大分坂道が楽になりました(*´∇`)
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2011年5月20日 22:13 陽炎GGさん -
インタークーラーの吸気ダクトのスポンジ
ダクトのスポンジパッキンが劣化してきたので交換しました。 ターボ車には割と重要な部分なのでチェックしてみましょう。 純正で交換となると、土台丸ごと交換しかできません。イコール余計なお金がかかる。 なので今回は、市販の隙間テープを代用しました。 付ける場所が場所なので、できれば耐水性で、値段の ...
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2009年12月19日 06:07 ハヤテ号さん
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