三菱 RVR

ユーザー評価: 3.75

三菱

RVR

RVRの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - RVR

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • 4G64 GDI エンジンオーバーホール

    念願のエンジンオーバーホール 68000キロでした。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年9月4日 09:30 やぐぽんさん
  • クラッチマスター オーバーホール

    2年前にクラッチマスターからオイル漏れが発生し、 その際アッセンで新品に交換したのですが、 またオイルが漏ってきました・・。 おまけにクラッチの遊びが極端に多くなったりしますし。 リテーナーのグリス切れかもしれませんが。 その時保管しておいた 古いマスターを引っぱり出して オーバーホールする事 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年3月4日 21:36 Ryoonさん
  • クラッチレリーズ オーバーホール

    多忙で 本当に気が向いたときの更新になってしまいましたが・・。 クラッチマスターは2度手をいれましたが、 レリーズは手付かずでした。 そんな訳で、クラッチレリーズのオーバーホールです。 ブーツ外しました。 中はドロドロの真っ黒です。 オイルも漏れています。完全にダメですな。 右は新品のピストンで ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年5月4日 06:17 Ryoonさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)