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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • イリジウムプラグマックス交換

    何と、7年も交換していませんでした。 よって、イリジウムプラグマックスに交換。 バラす前 あとは、プラグを外すのみ。 新旧比較。 かなり減ってますが、よくもちました。 元に戻して終了。

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    2020年12月17日 14:03 だ~みあんさん
  • NGKイリジウムプラグ 交換

    エアクリ外したらイグニッションコイルが出てくるので最初にカプラー外した方がいいです 10mmのボルトを先に緩めるとカタカタ動いてカプラー外しにくいです。 外す時は若干硬いのでカプラーの爪を押しながらカプラーの端に内張り剥がしの平らな先を当てて押してやればすぐに外れます プラグソケットレンチは通常の ...

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    2019年6月4日 22:49 ひろとぱぱさん
  • イグニッションコイル交換

    間もなく15万㌔になるので、これから予想させるトラブル対策として、 イグニッションコイルを交換しました。 こちらは今回交換した新品のイグニッションコイルです。 交換はインタークーラーを外さないとIGまで辿り着かないので手間取りますが、 交換後は加速も良くなりました。

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    2019年1月13日 11:36 ふみ+さん
  • プラグ交換

    トッポのプラグ交換 交換しようと一度ばらしましたが プラグホールが小さい過ぎて工具が入らず断念( ̄▽ ̄;) 薄肉プラグレンチ買って2度目の挑戦‼️ 写真の通りかなり減ってましたf(^ー^; 走行79062キロ

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    2018年9月27日 14:51 ヴェイルサイド フォーチ ...さん
  • プラグ交換備忘録

    整備士さんが別件でプラグを外したついでに交換 走行距離:43369km 三菱の整備士さんによるとデンソーは初期不良があるそうでNGKの方がいいそうです。 2021/01/03 前回から55000km使用後のプラグ 2021/01/03 プラグは摩耗しているように見える。 同じくNGKと交換 ...

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    2016年7月24日 13:22 Nack3さん
  • プラグ交換

    走行距離40000キロを超えましたのでプラグとエアーエレメントを交換しました。 プラグはデンソーのIK20にしました。 プラグ3本なので楽勝と思いきや、エアクリーナー外しプラグコードを抜くとプラグは入っている穴が斜めに作られてまして ソケット(三菱車対応)使っても思うように外れない(;^_^A ...

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    2015年7月6日 22:19 風来坊momoyaさん
  • スパークプラグ交換

    手持ちで純正新品のプラグがあったのでエンジンルーム点検がてら交換しました(^^)d 購入時から2万Km強走行し、過走行まっしぐらなトッポさん! 前のプラグはまだ使えますがリフレッシュの意味で♪ 綺麗な茶色に焼けてました(^.^)まだまだ頑張ってもらいます!

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    2013年10月8日 17:25 dax@0419さん
  • 嫁号_スパークプラグ交換

    始動性向上を目的に、プラグ交換をしてみます! まずは、インタークーラをいざらかします。 IGコイル取付ボルトを外します。 ボルトを外したら、IGコイルを引き抜きます。 ビール瓶の栓を抜くみたいに 『ポンッッッ!』 って言うのがイイね! プラグレンチです。 品番は MB991398 です。 ...

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    2012年7月12日 23:33 たかちゃん☆さん
  • プラグ交換

    今回は1番上げてのプラグ。 なんと、SLKよりも高くなりました! 分解前の状態。 左側のBOXみたいなやつで、吸気効率が悪なっているようまな・・・ 取ったらどうなるでしょうか・・・・・・? これで、プラグに到達。後は交換のみ! 点火方法はSLKと同じ、ダイレクトコイルの模様!

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    2011年10月23日 23:06 だ~みあんさん

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