三菱 トッポBJ

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • セルモーター交換

    セルのかかりが悪くなり、 エンジンかけてすぐにエンジン切って、 また始動しようとするとセル回らない(^_^;) セルモーターを交換しました👍 これで冬場安心して乗れます👍 ☆RIDE RECO Haaaaah☆

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    2019年11月18日 21:47 DJ☆NAOさん
  • プラグコード交換

    買ったきり忘れていたプラグコードを交換しました。 インタークーラーを外します。 漏れ漏れのクーラントはやはり見て見ぬ振り... 新旧比較 純正の方がモノが良さそうです。 ダイレクトイグニッションってのはプラグコードを変えてもパッとしませんね(´・_・`)

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    2015年10月26日 20:43 Lメカのけんちゃん★さん
  • 一気に交換その4

    41200kmにて ZFR6F-11×4 新旧比較 17年目にて初交換 左から1~3番 2番少しオイル吹き戻しあり

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    2017年2月17日 00:58 MAIAさん
  • イリジウムプラグ交換

    プラグが完全に お亡くなりになられていたので イリジウムプラグに交換♪( ´▽`) とても満足!

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    2015年7月6日 20:34 すんぺーたーさん
  • イグニッションコイル交換

    まずは インタークーラーを外す 今ついてるコイルを外す 今回は日立w 取り付けるw インタークーラーを付けて完了w 調子が良くなったww

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    2021年8月22日 12:21 あおえすさん
  • 2018年11月プラグ交換

    エンジンの掛かりが悪くなったがバッテリーはなんの問題もなく、他に特定できる要因が見つからないのでとりあえずプラグ交換だけに留めました。 HKS製8番相当の物に交換。

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    2018年11月24日 18:07 shige_DXさん
  • プラグ交換

    まずは インタークーラー外して イグニッションコイル外して プラグを外して ご臨時ですなw 新品をw 取り付けてw 元通りにしておしまいw エンジンが軽くなったアルよ

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    2021年8月2日 20:17 あおえすさん
  • †イグニッションコイル交換†

    新品 1番のプラグコードと繋がる部分。 内部が焼けてリークしまくりでした。

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    2015年10月11日 20:04 †赤目†さん
  • スパークプラグ交換

    イリジウムプラグは高いので純正ZFR5E-11を使用しました。 外したプラグです。 あまり減って無かったです。 交換時走行距離52.939キロ。

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    2017年12月24日 15:30 桃次郎工房さん

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