日産 180SX

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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • タービンアウトレットパイプ交換①

    アウトレットを交換するのに180sxのABS付きでは 作業スペース確保のためタービン上部の分解がかなり必要です。 ・O2センサー、ブーローバイホースにタンク、EAI類、インテークパイプ(要カバー) EAI等の癒着したホースを外すには U字形のホースリムーバーが便利ですが、 二層の中間に刺してしま ...

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    2011年11月20日 02:49 Hill180さん
  • エキマニ・タービンのガスケット交換

    フロントパイプを外します。 自分は触媒側も外して完全に外しました。 インレット、EAI、ブローバイ関係を外したらエキマニの遮熱板を外します。 写真では外れてませんが、インレットパイプも外した方が良いです。タワーバーも外しました。 そしたらアウトレット側の遮熱板も外してアウトレットパイプを・・・ っ ...

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    2010年9月8日 21:27 Zakkieさん
  • タービンアウトレットパイプ純正から社外&排気温度計追加

    排気系でタービンアウトレットパイプだけが純正の緑ワンチですが排気温度計🌡を付ける為社外品に変更します。 タービンはS14シルビア用です。 排気温度計のセンサーは本来ならタービンのEXハウジングに付けると思いますが今回はアウトレットパイプにセンサーを付けます。 1年位前に棒UPなガレージ ...

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    2021年3月6日 10:53 GTヨシッチさん
  • フロントパイプ交換(純正→KTSデュアル)

    まずはアウトレット側を外します。 556とかラスペネ吹いておくと緩めやすくなります。 1か所ちょっと外しにくいけど、そこはがんばるw 怪我しないよう、気を付けてやりましょう。 ナットが緩んだら完全に外さず、少し引っかけておくと良いかも。 次に触媒側を外す。 ここのボルトも折れやすいので556 ...

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    2011年4月8日 22:59 な。。さん
  • 隔壁タイプアウトレットパイプ加工

    加工のビフォーあふた〜 タービンとの相性が悪いみたいでウエストゲート側の抜けが悪いようでブーストが下がらないぃ ガスが通るスペースを広げる加工したよ^o^ フランジをテーパー状に削って容量アップ! 東名M8270用のガスケット! 純正よりも大容量です^o^ これに合わせて? 排気ガスで黒くなった所 ...

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    2016年1月19日 00:01 ハイサイ!さん
  • 4本出しマフラー製作②

    それでは爆弾下の処理☆ 燃料タンクの真下を通してあるので、非常にデンジャラスなわけです…(^_^;) 遮熱版を作ったほうがいいんだけど、ナゼかサーモバンドが出てきたので、これをグルグル巻きにしておきました♪笑 装着♪ 気になる音は、そのうちブログの『動画』にUPしておきます☆ どう? まぁ、 ...

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    2011年7月18日 13:22 じゃっき~さん
  • フロントパイプ 耐熱バンテージ

    先日仕入れたフロントパイプ フロアに沿った設計らしくフロアにガンガン当たってくるらしい 遮熱板もないしこりゃ熱いぞ!って事でバンテージ巻く作業 GPスポーツフロントパイプ 大昔デミオのマフラに使った残り 手袋とマスクを使用してください 私はないので素手(・・;) 100mmごとに番線で縛る ...

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    2019年7月13日 13:10 ごーやん!さん
  • デュアルフロントパイプ

    ジャッキが壊れたから、🐼ジャッキでくるくるクルクル‥ タイヤの下にコンクリートブロックを1個➕半分の厚みのブロック を敷き、左右持ち上げ! 車の下に段ボールを切り開いたヤツを敷き潜り込んでCRCをアウトレットとフロントパイプを締めてるボルトに、シュー! ボルトを軽くハンマーで叩いて、ロングスピン ...

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    2013年9月21日 21:17 チョコ180SXさん
  • フロントパイプナット交換

    タービンアウトレット⇔フロントパイプフランジナットを 純正新品に交換。 走行距離169,408km

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    2015年4月27日 17:14 Jimmy the Fireさん

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