燃料系 - 整備手帳 - 180SX
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ドロッピングレジスターの短絡
前回使った端子が余ったので短絡させてみます。 ドロッピングレジスターを短絡させると燃圧が安定します。燃費も悪くなりますw 場所は右ストラットの脇にあります。 このように繋いで防水処理をして完了です。 配線は加工していないのでいつでも元に戻せます。
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2012年3月13日 23:29 シュウ@180sxさん -
【解決済】エンジン始動不能(初爆しない)
プラグホールのねじ山が痛み、1番プラグが吹っ飛んだソリッドラッシュキラーヘッド… 壊してしまったものは仕方ないので、前エンジンから純正油圧ラッシュアジャスター式ヘッドを移植! そのまま載せるのも味気ない為、258°ハイカムと、BOSCH製980cc高抵抗インジェクターkitを導入! 一通り作業 ...
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2023年6月24日 11:32 バボ助(しかばぁ~☆)さん -
TOMEI UNIVERSAL FUEL PUMP 組立
東名 汎用 燃料ポンプ 255L 等の名前でヤフオクで比較的安く入手できる品物です。 箱を開けて説明書をどかすとこんな感じです。 おや、ステッカー付きですね( ´艸`)♪ ちなみに説明書は日産車用の製品の表紙のコピーのみでした。ちょっと不親切?ですかね。 見えますかね?WALBROのマーク。 汎用 ...
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2016年1月7日 17:16 わたる@WtRworksさん -
キャニスターホースを、アルミパイプにしてみる①
ファンシュラウドって、ボンネット開けて、一番目立つ場所だよね。 ただ、こんな場所の掃除なんてしないから、埃りだらけだし…なにより、ホースがイマイチ。 シリコンホースに交換したときは、カラフルになって喜んだ記憶があるんだけどね。 (^_^;) でも、ムダにオシャレさんに…なってみようかと思った ...
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2019年5月5日 20:57 じゃっき~さん -
【貧乏チューン01】 インジェクタ カバー加工
暇だ・・・しかし金がない(-_-;) そんな時のビンボーモディファイ(暇つぶし) 珍しくもなんともない インジェクタカバー加工を行います。 純正のカバーは、アルミ製 経年劣化と長年の汚れにより すげぇ・・・汚いです(´・ω・`) カバーを外してバフ加工します。 固定してる2本のネジを ...
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2012年6月26日 00:36 ☆吉宗☆さん -
燃料タンク仕切り板撤去
走りに行く度に、燃料計が動かない、燃料ポンプのヒューズが飛ぶなどの症状が出たため、燃料タンクの中を見てみると、仕切り板がプラプラ 気合いで仕切り板をぶち曲げて撤去しました(笑)
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2011年5月15日 22:03 かっぺリ~ノさん -
燃料タンク内仕切り板 撤去
ドリフト中にいきなりエンジン停止。 なんだろう?と思って原因を探ってたら燃料ポンプのヒューズが切れてました。 てことは燃料タンクの仕切り板かなと思い覗いてみました。 やはり、仕切り板がタンクから外れて遊んでました。 こいつがポンプにイタズラしたんだと思います。 摘出しました。 調子良くなりました( ...
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2016年6月4日 11:47 アブリーチさん -
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