車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ADバン
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
ラバースペーサー取り外し
前のからそのまま付けたので当然尻上がり まずは、ジャッキアップ! スプリングコンプレッサーを使うのはめんどくさいので ウォーターポンププライヤーでギュツと握って スペーサーをクルクルと回してはずして終わり^^; はずし終了。
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2010年6月20日 23:27 伊403潜 艦長代理さん -
OHLINS(オーリンズ) 車高調整
BOFORE 車高調を取り付ける前の写真です。 AFTER どれくらい下がったのでしょう? (測るのを忘れていました・・・。60mmくらい?) BEFORE ハウジングとタイヤの隙間に握り拳が入る程の空間がありました。 AFTER ボディとタイヤの位置がグッと狭まり、一体感が出ました。 かっこいい ...
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2014年9月20日 19:02 chanPさん
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