日産 バサラ

ユーザー評価: 3.75

日産

バサラJU30

バサラの車買取相場を調べる

点火系 - 整備手帳 - バサラ [ JU30 ]

トップ エンジン廻り 点火系

関連カテゴリ

取付・交換

  • プラグ交換!

    多分この車の初のプラグ交換 適合は5番でしたが、ターボ適合の6番に❗️ 前のバンクの3本比較。 結構焼けて損耗してるかな? 奥側のバンクの比較。 何せ奥側は前期型にない配管やバルブがついていてプラグまで辿り着くのに結構手間取りました。 電極が丸くなってきた頃の交換でした。 交換後は、大した変化も ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年1月25日 09:27 バサラスキー@まさチュウさん
  • NGK プレミアムRX スパークプラグ交換

    ER34のときに交換し、変化を体感できたため、またこれにしました。 見たことも無いメーカーのプラグが付いていました。 全体的に奥のバンクが白っぽくなっていたが、焼け方は悪くないと思います。 前のオーナーさんはレギュラーガソリン入れていたのかな?

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年3月2日 17:09 バサラスキー@まさチュウさん
  • クラセン

    二週間以上前になりますが、加速しようとしたら、いきなりノッキング(?_?) なになに? とりあえず、そのまま走行しても何事もなかったので、帰宅。 警告灯も点かないので何でしょう??? エンジンルーム眺める。 とりあえず、電気系統のコードを触りまくる。プラグ確認。 アイト ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年1月24日 16:43 ムサシさん
  • イリジウムプラグ交換

    以前より気になっていた、スパークプラグの交換を実施しました。 今回も、イリジウムMAXにしようかと思っていましたら、プレミアムRXという新しいプラグがタイムリーに発売されていました。 よさ気な感じがしましたので、早速ゲット! 左がRXプラグです。右のイリジウム・プラグと形状が違います。 今回はコ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年6月25日 00:24 toomicさん
  • バサラプラグ交換

    プラグ交換 サイズは16mm イリジウムMAXに変更 4発なんで4本 3万キロ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年5月25日 21:25 zimaさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)