愛車紹介 - バサラ
注目の愛車
通勤の愛車一覧
-
真っ只釈迦の"U.S.S.柳ヶ瀬"
ヴァカンツァの車高調、BBSのワンピースホイール、超燃費悪いけどパワーはあったかな。歴代の通勤快速の中でも保有期間は長かったです。
- グレード
- ハイウェイスター(AT_2.5)
-
バサラスキー@まさチュウ
アフターパーツの無さはもとからですが、構成部品も無くなってきました。 珍しい車になりつつあります。
- 型式
- JHU30
- 所有期間
- 2017年7月18日~2020年12月25日(約3年間)
-
バサラスキー@まさチュウ
いろいろ乗ってもやっぱりバサラが好き! またバサラに戻っちゃいました。 ゆっくりと乗れる車で、ラゲッジ容量もまあまあ。 チョコチョコ手直しして綺麗にしていきます。 本皮パッケージ、サンルーフ付き8人乗り。
- グレード
- Xツーリング_本革パッケージ(AT_3.0)
- 型式
- GF-JHU30
- 所有期間
- 2016年1月21日~2017年8月7日(約2年間)
-
ponta_20100521の"バーバパパ"
ランクルプラド150後期を契約して、エクストレイルを売って、つなぎに乗っていました。10万で買って3万で売れました。走行距離は86000キロ~92000キロまで乗りました。ちょうど2カ月の短命でしたが、ツインムーンルーフは爽快でした。ちょうどランクルプラドの納車前に、事故ってしまいましたが割とロー ...
- グレード
- アクシス_4WD(AT_2.4)
- 型式
- GF-JNU30
- 所有期間
- 2013年10月14日~2013年12月18日(約2ヶ月間)
-
玉吾郎の"バサラ君"
13年間15万5千キロ連れ添いました。 もっと長く乗り続けたかったのですが、フレームに腐食が入り断念。 納車当日にインチアップとローダウン。 が、ショップのミスでアルミのハブ径が合っておらず、走行中にハブボルトが折れ、タイヤが飛んだ事もありました。(修理費用ショップ持ち) 台風水没でエンジンを載せ ...
- グレード
- V4WD(AT_2.4)
- 型式
- GF-JNU30
- 所有期間
- ~2013年7月28日
-
ひでちャんの"BASSARA"
とってもいいクルマでした。 僕をクルマ好きにさせてくれた恩人と言えるでしょう。 12年で23万キロ。 さすがディーゼル! 力持ち‼ 居眠り運転で縁石に乗り上げて足回りが逝ってしまって廃車になりました。
- グレード
- V(AT_2.5_ディーゼル)
- 型式
- KH-JVU30
-
KoZ
初めての新車\(^^)/ 当時スノボーを始めたのをきっかけに購入。 オーディオずんどこ仕様?にしたり、ネオンピカピカ仕様?したり、ミッション壊したりm(__)m 当時、兄弟車のプレサージュに友達が乗っていたので2台で爆音?で走ったり(*_*) 本当にいい車でした。 また、乗りたい車です。\(^^) ...
- グレード
- アクシス
- 型式
- GF-JU30
-
きたかぜ
当時プレサージュの方が人気でしたが、あえてバサラ!!特徴あり過ぎのテールがお気に入りでした。色々弄りましたが、2年程で身内に譲りました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 バサラ 2.4 Vナビツーリング ベンチシート装着車(神奈川県)
76.2万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13C 4WD(山形県)
79.6万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(愛知県)
220.5万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(広島県)
277.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!