日産 セドリックシーマ

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サスペンション関連 - 整備手帳 - セドリックシーマ

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • フロントスタビブッシュ交換

    足回りのリフレッシュをかねて試してみたかった強化スタビブッシュを付けてみた。 左の黒いブッシュは比較用に1個だけ取り寄せた新品の純正ブッシュ。 右のパイン飴が強化ブッシュ。 ちなみにシーマのフロントはブッシュ4個でいいのだが最悪他の車に使おうと思い8個入りを購入。 せっかくなのでスタビマウントブッ ...

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    2013年5月5日 17:14 西人@Y31さん
  • Y31 フロント ストラット交換 手順

    日産へ入院するのに最低地上高が足りず 急遽サス交換とストラットも片方壊れているので 中古で購入した SY31セド・グロ ストラットへ。 Y31とSY31ではブレーキローターとハブが 一体式か分離式の違いとハブ径が違います。 ジャッキアップする前にストラット(上)ナットと ショックのナットを緩 ...

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    2014年11月4日 01:37 vodka tonicさん
  • シルビア足移植

    35ローレル、ロア 14シルビア、ナックル、ハブ、タイロッドエンド ピロテンション 34ステージア、キャリパー、ローター 車高調、ファイナルコネクション 4POTキャリパーにしようとしたけど色々チキってやめました(゚∀゚ ) とりあえず新品車高調入ってたけどシル足したくてバラしました(゚∀゚ ) ...

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    2018年12月27日 21:22 まるきたさん
  • Y31シーマ リアサス交換 手順

    日産へ入庫前に最低地上高が 保ててなかったので、中古サスを日産で 見つけてもらい交換しました。 お値段は2本で10,000円でした(ノロ≦*) 手順1 お決まりですがジャッキアップして 馬をかませます。 と言うのもリアもサスを入れ替え時に 下にあおるので馬を掛けないと不安定です。 サスは『エ ...

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    2014年11月19日 02:24 vodka tonicさん
  • リヤスタビブッシュ交換

    先日フロントのスタビブッシュを強化品に替えたのでリヤも強化品に替えた。 写真左が比較用に取り寄せた純正品。 右が強化スタビブッシュ。 Y31シーマ用ではネットで検索しても「売ってないし~」だったので純正品番から逆引きして使える物を探した。 サニトラ(B120)のフロントスタビ用が31シーマのリヤに ...

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    2013年5月13日 00:15 西人@Y31さん
  • 社外エアサス化

    BOLD ハリアー用 スイフトフルタップ ロアブラケットのみ使用 JIC車高調 アッパーだけ使用 合体! ちなみにちょこっと写っている赤いバンプはハイエース用。

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    2015年7月14日 13:51 mcmA4さん
  • Y31シーマ ショック交換

    ショック交換 カヤバ NEW SR SPECIAL (Y31 セドグロ用) アッパーマウント (純正 シーマ) ショックブーツ (純正 シーマ?絞りがない。) リアショックブッシュ (純正 シーマ)買わなくても付いてました。 何故セドグロ用か? シーマ用はもう売ってません。。。。 でも、セド ...

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    2020年6月10日 03:57 vodka tonicさん
  • 社外エアサス化フロント

    エアサス自体はハリアー用 ナックル S14 ロアブラケット S14 テンションロッド S14 ロアアーム C35 スタビはノーマル タイロッドエンド S14 ローターは新品 キャリパー4ポッド ABS S14 まだ下げれますが、ホイールを逃がすのと、 テンションロッドがフレームに当たるため考 ...

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    2015年7月19日 09:54 mcmA4さん
  • リヤエアサスの調整

    こんなやり方です(;´д`)ハァハァ 346±10が基準値らしいです! こうするらしいです(((;゜∀゜)))ヒィー 長くすると車高が下がるみたいです! 計るそうです(。-∀-)ニヤッ ナットの芯から芯まで、75±5ミリが基準値らしいです! ホイルのセンターはマスキングテープを貼って計り易く ...

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    2012年6月11日 19:22 たっちゃん31さん

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