ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - キューブ
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ブレーキローター&パッド交換‼︎ [128659km]
ブレーキローターを交換することにしました。 ブレーキパッドを交換しようとしたら、 ローター表面の「段摩耗」や「線」が気になったからです。 一旦、パッド交換を延期して、ブレーキローターを発注、 部品が届くのを待っていました。 一目で分かる、ブレーキローターについた変な線… まぁ、線よりもパッドの厚 ...
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2019年9月16日 06:16 T○Mさん -
Z10 ブレーキを4ポット化②
純正と比べると、これぐらい外側へ飛び出します。 ワイドスペーサー20mmと5mmスペーサーを使用しました。 4ポットキャリパー用のバンジョウボルトも必要です。(純正ホースをボルトオンで取付ける為) 右:Z10純正 左:日産4ポットキャリパー用 エア抜きをすれば作業終了!! 自己満足っ♪ さす ...
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2009年12月29日 00:51 プチおやじさん -
ブレーキローター&ブレーキパッド交換
交換前。 バイクは全て自分で交換していましたが、4輪車は初めて自分で交換します。 約105,000km走行で限界です。 交換後。 運転席側は簡単に終わりましたが、助手席側のボルトが1本錆びて固着していたため、キャリパー外すのにかなり苦労しました。 そこそこ良いツールがあれば簡単に交換できま ...
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2014年9月27日 22:15 きーす@白い天使さん -
ブレーキジャダー解消
パッド交換ついでにブレーキジャダーの出てたローター交換 やはり交換前のローターにはバイキンマンがw 組み付け完了 新車みてーじゃん てか、新車よりキレーじゃん まぁ、当たり前だけど てか、ローターの値段安すぎ 昔は純正ローターでもローター研磨とかしてたよ(^^;; ドレスアップ目的じゃないけ ...
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2017年5月5日 23:33 ちん平さん -
ブレーキ周りリフレッシュ
ホイールの隙間から覗くブレーキ周りのパーツ。 チラ見せですが、隠れたオシャレですね。 ご覧の通り、すっかり疲れ果てました。 いくらホイールを磨いても老朽感が漂います。 痩せてしまったローターとそろそろ換えどきのパッドを交換。サビサビのキャリパーは塗装します。 写真左が純正のローターとパッド。今まで ...
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2019年12月29日 18:19 ツアラーtさん -
フロントブレーキディスクローター交換
ブレーキ振動が酷い為ローター交換 キャリパー外すより ジャッキアップする方が大変だった 交換後の写真は撮り忘れた ホイールを取り付けて見える部分が 錆びているのは嫌なので スプレーでざっと塗装 交換後は スムーズなブレーキフィーリングで大変気分がいい 消耗品はさっさと交換するに限る
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2022年9月3日 18:45 MOTOYAWATAさん -
ブレーキローター&ブレーキフルード交換
今回交換するディクセルのローターです。 上下17mmのボルトを外して(締め付けトルクけっこうでかい?)キャリパーを外すとローターも外れます。 キャリパーからブレーキパッドを外して、清掃しておきました。 前から使っているディクセルのブレーキパッドについてたシムはボロボロになっていたので、温存してた純 ...
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2023年10月28日 19:09 よ ぴ ぽ よさん -
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