点火系 - 整備手帳 - キューブ
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プラグ交換 イリジウムタフ VKH16 キューブCR14DE
4本のボルトをはずすとやっとプラグの上に付いているコイルが見えてきました。青丸のコネクターをはずし、赤丸のボルトをはずしてコイルを抜き取ります。 プラグは16mmのプラグレンチではずします。プラグの比較です。なんかススだらけですね。 ヘッドカバーが汚いので掃除しました。その前にプラグホールに砂利等 ...
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2007年2月4日 20:27 雪風07さん -
スパークプラグ交換
タペットカバーパッキン同時交換 交換時距離 約150,000km NGK IRIDIUM MAX LFR5AIX-11P × 4本
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2016年2月29日 10:16 たかはし れーしんぐさん -
ニューボルト+社外イグナイター+ノロジーコイル(パンク)
やってしまった。あまりに調子がいいので20Vで使用続けたら、ノロジーコイルがパンク。 手で触れないくらいに発熱。 冷やしてから12Vにしたけど同じく異常発熱してエンスト。 急遽、ジムニーJA51やプリメーラで使っていた和光テクニカルのシルバーコイルをバッテリー横に付けた 12V駆動 写真の布はボン ...
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2019年1月9日 16:28 リプロさん -
点火時期調整しました。
タイミングライトで確認します。 20度くらいになっていました。 基準値は15度ですからちょっと進みすぎ。 タイミングライトは10年くらい前に アストロプロダクツで購入。 5,000円くらいだったような・・・ 17度位に調整しておきました。 試乗した感じは・・・ 少しトルクが太くなったような ...
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2015年6月1日 20:50 Tubeさん -
プラグ交換
プラグ交換しました、DENSOイリジュウムからNGk premiumRX に80000キロでの交換 さすがに60000キロは電極か減っています!真っ黒 変えてからの乗り味は変わりません、
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2013年3月3日 23:37 スチュワートが行くぜ!さん -
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