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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • ベルト&テンショナー交換 (腹が入るのかへの挑戦) 

    新車から一度も交換していないベルト&テンショナーを交換したいと思います 問題は・・・エアロを装着してから腹が邪魔で下に潜れないんじゃないか?が一番の課題です ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!! 画像ありませんが、自家製スロープ&ジャッキでフロントを上げます 寝板が無いので、下に段ボー ...

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    2012年1月23日 15:38 マル☆グランドさん
  • エレメント交換…そして涙…

    サービスホールからエレメントを望む。 オイルガイドが付いてるからエレメントを外してもメンバーとかにオイル垂れないよな。垂れないよね。 垂れないでね… んで、エレメントレンチで緩めて外す。 緩めて、ちょっとずつエレメント内の廃油を流す… あら~~ アンダーカバーの上にだらだらと… アンダーカバーの凹 ...

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    2008年3月29日 11:50 HEN態さん
  • エンジンマウント?

    外注ですが、 エンジンマウンティングR \7,930- エンジンマウンティングFライト \8,880- エンジンマウンティングFレフト \8,880- 作業工賃 \24,500- 大きな出費だが、孫の為にも エンジンの振動がボディーのあちこちを揺らしてしまい、信号待ちしただけで 寝息はい ...

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    2013年2月4日 17:46 Z28さん
  • O2センサー

    チェックランプ点灯の原因であろう右後のO2センサーを交換しました。 ディーラーで工賃込み約4万円と言われ、放置して早半年以上・・ 社外品をヤフオクで発見、購入。本日到着し交換作業となりました。 久しぶりにクルマの下に潜り、手が入らない・・と言いながらの作業となりました。手が届けば、さほど難しい作業 ...

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    2010年9月23日 18:15 shurabonさん
  • 477:ヒューズチューン フューエルインジェクター編

    エーモンGヒューズチューン第一弾です。 純正(画像下)との比較です。 24Kメッキ仕様です。 エンジン系で効果ありそうなところとして、フューエルインジェクターのヒューズを交換してみました。 ハンドル右下小物入れ奥にあるヒューズボックスです。 緑の□のヒューズになります。 ■インプレ 何と ...

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    2006年12月2日 21:33 マサ9766さん
  • ニスモオイルフィラーキャップ

    まずはノーマルキャップです 送られてきたパッケージリング・・・ 色がやはりアルミ色・・・ 綺麗です いきなり完成の図・・・ なんちゃってカスタムの出来上がり(^_-)-☆

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    2012年4月15日 10:23 サントス310さん
  • 触媒の交換

    昨年秋のリコール対策です。 だからあの時言ったのに、って思ったのですが、ECU調整後からアクセルオフ時のギクシャクが気になり、今回その症状を伝えて確認してもらって発覚。エンジン降ろしての作業と言うことで3週間の入院生活。 ギクシャクはなくなりました。

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    2014年6月29日 20:29 ぷるえれ12さん
  • ATFオイル交換(記録用)

    前回交換から約4万キロ。汚れもそれなりで 交換後はやはり交換前から比べると全然違って トルクの伝わりもいいしスムーズだし最高っす(^^) 後、ちょっと燃費が良くなってくれると嬉しんだけどね (^^;

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    2016年7月17日 21:27 50チャーさん
  • オイル交換

    ディーラーにてオイル交換しました。 オイル&エレメント。 走行距離17432キロ。 前回交換から3477キロ走行。 この日は最悪な1日でした(;´・`)

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    2009年6月12日 18:47 そらえるさん

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