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点火系 - 整備手帳 - エルグランド

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    新車から一度も交換してないので お世話になってるタイヤ館さんでプラグ交換。 店長お勧めのNGKの針針プラグ。 取外した純正プラグ。 4本とも綺麗に焼けてるとの事。 素人が見てもわかりません(^_^;) 62242㎞で交換。

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    2018年2月13日 18:18 みにっぺさん
  • スパークプラグ交換

    114,200kmにてプラグ交換をしました。 NGKスパークプラグ 針針 イリジウムDFをチョイス。 エンジンヘッドカバーを外します。 プラグコードが見えます。 ダブルファイン =イリジウム極細中心電極 +針状白金外側電極 左側が旧品 右側が新品 これでまたしっかり働いて貰えそうです。 まだまだ乗 ...

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    2019年5月3日 23:02 ホワイトRIDERさん
  • イグニッションコイル・プラグ交換

    10万キロ超えて一度も交換していないイグニッションコイルを交換しました。 同時にプラグも交換。 純正イグニッションコイル 10万キロ走行してるけど見た目は特に劣化しているようには見えない。 前回62242㎞で交換しているプラグ。 (45563㎞走行) 白くなってるのでちょっと焼け過ぎ? プラグ・イ ...

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    2022年11月22日 18:48 みにっぺさん
  • HIGHSPARK IGNITION COIL&NGK PREMIUM RXプラグに交換

    アイドリングの不安定さが気になり、プラグ変えなきゃなー。と思い、色々調べてて、前から気になってたHIGHSPARK IGNITION COILに変えたいなぁーって思ってた時に、しゃかりきさんのパーツレビュー見て、決定打になりました🤣 プラグは、ハイスパ推薦の『NGK PREMIUM RX』に同 ...

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    2020年9月3日 09:37 1番納車さん
  • イグニッションコイル・スパークプラグ交換^ ^

    イグニッションコイルとスパークプラグ 作業中❕ 完了後撮り忘れた😅

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    2022年10月17日 01:28 エルグ52さん
  • イリジウムプラグ&NGKブルーコード交換!

    右バンクのプラグは簡単に問題なく交換出来るけど、左バンクのプラグ交換は難易度マックスっす(;'∀') 狭い所に有るしラジェットの延長ソケットを 細かく繋ぎ長さを調節しての作業。純正の ロングプラグコードを外すだけでも大変です(簡単には抜けません) 確実に焦らず慌てずの作業。一番大変な 4番を除き交 ...

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    2016年10月30日 22:19 50チャーさん
  • 大変なプラグ交換…

    エンジンが熱いので、ボンネットを開けて冷します(*^^*) 外せる場所は、全て取ります!! カバー、ワイパー、ブレーキタンク、パワステタンクなど(*^^*) ゆぅさんに作業をして貰いましたぁm(__)m 慣れてるだげ有って、早いですねぇ~ 2、4、6助手席側のプラグです!! 電極は可愛そう ...

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    2012年5月27日 21:20 ささまる@330さん
  • スパークプラグ交換

    先月ディーラーで見積もったら意外と高かったので、自分で変えようかと…(プラグ4本10,000円、工賃7,200円) うちのエルは2.5の直4なので、NGK イリジウムMAX プラグ DF6H-11Bを4本購入。ネットで4本3500円(^^;) ちなみにプラグのネジ径はΦ14mmです。 14mmの ...

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    2019年10月12日 16:38 koutakeさん
  • NGKイリジウムDF(針針)プラグに交換♪

    もうすぐ13万キロで、燃費も悪くなってきたし、一回もプラグ交換してなかったから交換しました♪ まずはエンジンカバーを外します。 10mmのボルト3本でとまってます。 カバー外した写真♪ イグニッションコイルのボルトを外します。 これも10mmのボルトでとまってます。 ボルトを外したら、少し持ち上げ ...

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    2015年3月28日 16:32 1番納車さん

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