日産 フィガロ

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ATシフトワイヤーブッシュ交換

    フィガロが最近エンジンかけてギア入れても動かないことがある。 と、ヨメさんより報告。 ああ、あれかなーと・・パオ・フィガロでは定番のブッシュの劣化によるシフトポジション誤認。 とりあえず、と近所の日産に行ってシフトワイヤーのブッシュを注文。 在庫と金額調べてもらって1個170円なんで4個注文 ...

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    2016年9月3日 16:30 ジムみどりさん
  • MT載せ変え

    載せ変えました。うまくまとめられないのでざっくり紹介。 ヤフオクでスパタの5MTをそこそこの価格で見つけたので後先考えず勢いで落札。ついでに載せ変えに必要な部品も売ってもらいました。 んでいろいろ調べて作業開始。先輩の家の駐車場で作業しました(笑) 交換した部品は以下の通り。 ミッション本体 ...

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    2018年6月4日 09:02 ミイラ(キモイマン)さん
  • パワーステアリング高圧ホース交換

    8月18日(土)昼過ぎにシーズン終盤の渓流釣りから帰ってみるとなんかフィガロが壊れたとのこと。 ん?と車庫まわりみるとなんかオイル漏れの跡。 乗ってみるとハンドルがおかしい・・パワステのオイルラインからオイルが漏れてるのは間違いないのでジャッキアップして下回りチェック。 下回りはオイルまみれ(- ...

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    2018年8月19日 13:41 ジムみどりさん
  • タイミングベルト&ウォータポンプ交換

    タイミングベルト3,996円テンショナー5,443円ウォータポンプ7,452円ACGベルト1,512円A/Cベルト2,268円P/Sベルト1,404円サーモスタット1,080円サーモパッキン324円ラジエター液4,860円 工賃29,160円 計57,499円 値引き9,151円 合計48,348円

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    2015年3月16日 16:01 とある日産のパイクカーさん
  • クラッチとか色々交換

    特に不具合あったわけでもないけどエンジン、ミッション間のバックプレートがAT用のままでなんか気持ち悪かったのでMT用のものに交換。写真ほとんどありません。いい加減撮るくせつけないとね。 ミッション下ろすなら…ってことで手持ちのクラッチディスク、カバー、ベアリング、フラホ(全てマーチスーパーターボ ...

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    2020年6月6日 13:08 ミイラ(キモイマン)さん
  • ドライブシャフトブーツ交換

    届きました インスタントブーツです 自分でやろうと確認中 こんなんで大丈夫かな? ボディー屋の社長がやってくれることになりました。

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    2013年7月1日 00:53 tsuyo.tsun.tsunさん
  • ステアリングラックアンドピニオン取替(リビルト品)

    車両購入時からパワステオイル漏れ解消。

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    2015年7月18日 18:11 ダブルコークさん
  • ドライブシャフトOH & ブーツ交換

    そろそろ車検のフィガロ。 2年ってあっという間です。 ドラシャのブーツのひび割れとシールのオイル漏れ、やらなきゃと 思いつつ放置しっぱなしのクランクリア側のシール交換。 ちょっとハードメニューなんで今回は2柱リフト借りての作業。 とりあえず今日は昼過ぎからの作業なんでドラシャ回り、 まずはハ ...

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    2015年6月27日 22:03 ジムみどりさん
  • シフトブッシュ交換

    シフトブッシュは以前にエンジン側を交換したので今回はシフト側を交換します 結構車体の真ん中辺りなんですよね! ここ! 取り付け完了! 旧ブッシュは影も形もなくなっていました。交換後はカチッとポジションが決まり気持ち良いです🙆

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    2023年5月3日 15:46 車好きおじさんさん

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