エンジン廻り - 整備手帳 - ローレル
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パワステ高圧側配管交換
後で画像載せます。 まず上からとれる部分ですが、 パワステポンプとの接合部、ホースから配管に切り替わる部分の止めてるステー、 運転席側に移ってラックとの接合部、あとはカプラーですね。 そしたら下から、 ステーをいくつかとって・・・ メンバーとスタビと知恵の輪格闘して 交換しました。 あとで画像 ...
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2011年4月2日 19:11 komuchiさん -
リレーボックスとバッテリーを室内に移動する 後半
仕上がってからエンジンがカブるトラブルに見まわれ、こんなに時間がかかってしまたww 続きから! リレーボックスを移動しているのでオルタからリレーボックスに行く配線も延長になります(^ω^) ココは少ないのですぐ終わる(`・ω・)b セル、リレーボックスからバッテリーまでの太い配線を ...
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2010年10月15日 19:43 3320さん -
オイルキャッチタンク取り付け
エンジンのコンディション把握のため取り付けることに。 ブローバイのパイプが太かったんで、ホースを用意しました。 それに伴って、異径ジョイントらしきものも購入。 完了。 エーモンステーを使ってしまったので、すぐ折れると思われますw
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2010年9月25日 19:05 silkyさん -
シャコタン対策~配線上げ加工~
この間の35ミーティングでフェンダー内の配線がヒドイことになったので対策として配線をエンジンルーム内に上げる加工をしてみました。 まずタイヤとフェンダーを外します。 そして配線を抜きます。 多分大概の人は室内のヒューズボックスのコネクターを抜いて外へ引っ張り出すというのが多いと思うのですが、自 ...
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2010年3月29日 23:23 ☆芋次郎さん -
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エンジソ部屋 大掃除
年末に出来なかったエンジソ部屋の 大掃除を決行しました(`・ω・´)シャキーン 施行前。。。 軽くくすんでます('A`) ナンバーの裏側なのでいつも磨けず めっさくすんでます('A`)('A`) こちらも負けずにくすんでます('A`)('A`)('A`) 施行後ヽ(゚∀゚ )ノ!!!! ペ ...
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2010年1月5日 19:13 たっけ~(*´・ω・) ゅぃ♪さん
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