日産 マーチ

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • いきなりシフトダウン

    隣の県までドライブの帰り、赤信号から発信したら、いきなりシフトダウンして、ローでしか走らなくなりました。2回発生。 助手席の人が怖いと言うので、慌てて近くのディーラーに持込んだら、近く回って、案の定、不具合再現できませんでした。保険でレッカー車頼めると思いますよ。サービスピットは一杯で今日は無理で ...

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    2017年2月12日 19:49 westroadさん
  • パワステフルード

    日産パワステフルード 1L 83611km

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    2022年8月15日 16:38 シロイワ(yanmar070 ...さん
  • トランスミッションオイル交換

    エンジンオイル・ブレーキフルードと同時交換 167500Kmくらい

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    2016年2月6日 18:38 こんちゃん@12SRさん
  • クラッチエア抜き

    色々やらかしましたが何とか完了。 少しクラッチが重くなりました。 ちゃんとしたやり方は関連情報URLで。

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    2014年4月27日 22:00 JUNZOUさん
  • NISMO強化ミッション側マウント取付

    ミッションマウント上側のマウントもNISMOの強化品に交換しました 写真左が強化、右が純正です バッテリーを外して、受け皿を取るとすぐに見えます 先にミッションの下にジャッキを入れます あとは、14mmと17mmのボルトorナットを外します 17mmのナットは裏からボルトが入っている ...

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    2011年4月17日 21:21 MATSさん
  • 社外シフトノブを付ける

    純正シフトノブは引っ張れば抜けます。 その下のプラスティックの何かは壊します。←再起不能になります。 そして画像のようにねじ切りをすれば完了です。 私はM12のピッチ1.25で削りました。

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    2013年11月20日 21:36 きゃりーにゃむにゃむさん
  • CVTコートしました

    CVTの滑りを抑え、燃費と走りがアップします。 ショップ前の環八が大渋滞だったので、CVTの慣らし運転は脇道を走りました。 前も後ろも、全く動かず_| ̄|◯

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    2010年8月24日 21:33 まぁぶるさん
  • 修理

    坂道でスピードが上がらない症状が出て、ディーラーへ修理に出しました。 アクセルセンサーが原因ではないかとのことで、交換しましたが直りませんでした。 オートマチックを交換して調べているそうですが、まだ原因はわかりません。 ディーラーは11日~16日までお盆休みで、修理が間に合わず、写真のノートが ...

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    2016年8月11日 18:12 茶とらーずさん
  • ブーツ交換

    ブーツ交換しました アウトとインで32,000円

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    2012年12月28日 00:03 雪也さん

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