日産 マーチ

ユーザー評価: 3.89

日産

マーチ

マーチの車買取相場を調べる

プレーキパッドについて - マーチ

 
イイね!  
マーチ乗りのカズ

プレーキパッドについて

マーチ乗りのカズ [質問者] 2024/04/16 17:35

7万キロ以上走行したので、そろそろ新車時装着の純正パッドの交換を考えてるのですが、安くて効きの良いオススメのパッドはありますか? *すでに交換しましたので、回答はしないでくださいね😊

回答する

新着順古い順

  • さかなねこ コメントID:1709144 2024/04/03 01:17

    コスパ含めると社外品より純正のほうが効きが良かったりします。社外品なら曙とか日清紡とか、純正に卸している、いわゆるOEMメーカーの商品をお勧めします。


    純正はダストが結構出るので、ダストが嫌いな場合は社外品一択になるでしょう。でもダストが出ないと効きが悪くなるので、トレードオフですね。

    ちなみに純正はオク等で丁寧に探せば5000円くらいでありますから、性能の割に社外品有名メーカーと比べてもとてもお得です。

  • くつしたマン コメントID:1704690 2023/08/13 08:49

    曙ブレーキは、個人的に良いと思います。
    あくまで個人的意見なので、ご自身でご判断ください。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)