ボディ加工 - 整備手帳 - マーチ
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テールランプ裏 ボディクラック補修
悩みの種を解消です。笑 クリップの付いた外板を元の位置まで戻してもらい、シールをぴろっと。 左サイドは相変わらず。 右側はクラック進行してますね。 テールランプを複数回外すとこういう症状が出るそうな。 そんなヤワなボディ勘弁してよ〜 これ以上割れない事を祈ります。笑
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2017年11月13日 14:34 EMR-Rさん -
コアサポート(上側) ホワイティ
バンパー着脱1分化、その為にコアサポート(上側)の4箇所クリップをクイックファスナーにしたんだけど・・・ クイックファスナーの受け側をね、リベットで固定したんだけどサ・・・ ワカルぅ? ホントはリベット2箇所で固定するんだけど、穴位置を合わせると2箇所打てないんだよ。 1箇所止めだとやっぱグラ ...
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2013年4月19日 20:58 キャンディ山口さん -
5Year’sコート メンテ
新車時に表面をコーティングして、毎年12ヶ月点検でメンテしてもらっています。 もうとっくに5年以上経っちゃっているんですが、まだ1度もワックス掛けはしてません。 よ~く見ればあちこち傷もありますけど、まだまだ綺麗・・・だと思ってます。(^^)←親バカ。
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2012年2月19日 23:49 綾波yさん -
リベット打ち ボディー補強
こんなとこまでやってますね リベットを可能なところに全て打ち込んでました。スポット溶接が離れてるところとか結構あってね。 基本はスポット溶接とスポット溶接の間にリベット打つ感じ 弱点のはずの開口部がカッチカチになるかんじ。 ここまで補強したら、足周りがしっかりしてないとすぐわかる感じになります。 ...
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2024年2月2日 00:04 iimuratomopuさん
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